マゾヒストからの視点 M字吊り
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M字吊り

脚を広げられたままの格好で吊られる

恥ずかしくて 恥ずかしくて

濡らしてしまう


そこに

乳首とクリトリスにクリップが…


その痛みが分かっているだけに

首を振り身体は拒絶するが

私には抵抗する術はない



あまりの痛みで吊られている脚の痛みは吹き飛び

その辛さに呻く



痛みと恥ずかしさで顔を歪め俯いてしまう私の髪を鷲掴みにし

頭を持ち上げ頬を打たれ

口に縄がかけられる


身体を起こされることで痛みと苦しみは倍増され

息は荒くなりうめき声は増す


ご主人様はそんな私を楽しそうに鑑賞しながら

私の身体を揺らし乳首とクリトリスの鐘を鳴らす


部屋中に響き渡る鐘の音が

痛みを増幅させる


そして


そのクリップを外されるとき


悲鳴とともに涙が溢れ落ちる










足縄を外されてほっとしたのも束の間で

床に転がされ

ご主人様の肉棒を喉の奥深くまで咥え込まされて

髪を掴まれたまま

ご主人様の気の済むまで

何度も何度も出し入れを繰り返す


涎を垂らし


嘔吐く私の姿で


楽しみながら。。。









コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^

咲様おはようございます^^

全裸ではなくちょっと衣服を着た
状態で縛られている姿はほんと
エロチックな感じで良いですよね^o^

こんな状態で色々してみたいことが
頭に浮かんできますね♪

クリップの痛さは挟んでいる時よりも
外した後のジンジンする痛みと
どんな風に外すのか‥鞭?引っ張る?その瞬間の彼の表情に萌えてしまいます(∀ ̄〃)..って痛くて泣き叫ぶんだけど(笑)


咲さんの主さまはランジェリー系に興味がないとお聞きしましたが、
たまに拝見する着衣緊縛
咲さんすごく艶かしくてランジェリー姿よりお似合いです。

主様は咲さんの魅力を一番ご存知なのですね(*^_^*)

咲さま

こんにちは(^^)

いや~ん(*/□\*)素敵な縛りと吊りに疼いてしまいました

クリップって着けてる時より
外して血が通いだした時が痛いんですよね(TT)
ジンジンと涙がでちゃいます

咲さん本当に素晴らしい責めをされて幸せそうて羨ましいです

こんにちは♪

M字吊り 素敵ですね
こういうの好きです(^^)

夏バテ気味でしたけど 咲さんの素敵な画像でちょっと元気になれそうです(^^) 

こんばんは

容赦なく責めて
愉しむことができる
素敵な奴隷なんだなと
いつも感心してイマス

責め手と受け手のバランスも絶妙なんでしょうね

浣さん

こんばんは。

襦袢姿もたまにはいいでしょう。
いつも裸ですからね(苦笑

ふふふ。
色々してみたいことねぇ~。
どんな妄想なのか
浣さんの頭の中を覗いてみたいですわぁ(笑

花林糖さん

襦袢緊縛。
似合っているだなんて…
きゃん。
そんなこと言われると調子に乗っちゃいますよぉ(//∇//)笑

そうなんですよね。
クリップの痛さは外されるときが一番痛いですよね。
私はこの痛みは苦手で毎回大泣きをしてしまうのですが、
それを見てご主人様は大喜び。
まったく~。ですよね~(^^;)

ともさん

いや~ん。
疼いちゃうなんて。
こっちまで思い出して疼いちゃうじゃないですかぁ(苦笑

> クリップって着けてる時より
> 外して血が通いだした時が痛いんですよね(TT)

そうそう、
外した瞬間の激痛。
まじで痛くて絶叫して大泣きです。
でも、その後は敏感になっているから
快感なのでまたして欲しくなっちゃうのですよね(^_-)-☆

かのんさん

> 夏バテ気味でしたけど 咲さんの素敵な画像でちょっと元気になれそうです(^^) 

お気に召して頂けましたか。
むふっ。
そう言われるともっと過激な画像を。。。
なんて思っちゃうじゃないですかぁ。
よし、
次回も頑張ってきちゃいますよぉ。。。(*^^)v

ひでさん

こんばんは。

> 容赦なく責めて
> 愉しむことができる
> 素敵な奴隷なんだなと
> いつも感心してイマス
 
素敵な奴隷。。。
じ~ん。もう一回言って~(笑
S様に、そんな風に感じてもらえるのは
本当に嬉しいです♪
いつもありがとうございます。

クリのクリップについた鐘、
とても大きいですね。
重そうです。
痛そうです。

でも、見ていてドキドキしちゃいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

観月 桜さん

そうなんですよ。
挟まれるだけでも十分痛いのに
この重さで動く度に
余計に痛いのです。
まして、
外される時は絶叫です(汗
プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR