マゾヒストからの視点 8月の逢瀬
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月の逢瀬

残暑お見舞い申し上げます。

いやいや、
残暑というかこちらは猛暑続きで…
夏女の私もさすがにバテ気味です(^^;)


そんな暑さのなか、
週末にご主人様にお会いしてきました。

ご主人様は思っていたより顔色も良くて
ホッと一安心。

逢いたくて逢いたくて
ご主人様に飢えていた私は
早速、頬をぶたれながらご挨拶をし、たくさん踏んでもらい
いつものように隅々まで全身のご奉仕を。

ご奉仕が終わると、
ご主人様に「舐めるのがうまくなった」
と褒めてもらいギュッとしてもらった瞬間…

涙が…

その瞬間、堰を切ったように

「逢いたかったです。」「逢いたかったです。」
「もう逢えないかと…。」

そう言いながらご主人様に抱きつき
しばらく大泣きをしてしまいました。
ご主人様のぬくもりをじっくりと肌で感じながら。

その後は、
無理をしない程度にですが、
しっかりと調教を受け、たくさんの痕を残して頂き
満足、満足の一日となりました。


まだまだ
暑い日が続いておりますので
皆様もお身体をご自愛くださいね(^_^)





コメントの投稿

非公開コメント

咲さま

こんにちは(^^)

珍しい時間にアップですね
もうお休みですか?

私は仕事中です^^;
現場休みやからヒマで…

ご主人様調教できるほど、お元気になられて安心しました。

無理しない程度でも満足感与えて頂けてよかったですね(*^^*)

咲さん可愛い!ずっと心配されていたので、気が緩んでしまったのですね。

ご主人様とお逢いできて
しっかりとシルシを付けていただけて
本当によかったですね。

こちらも、ようやく梅雨が明けて
夏本番がやってきたカンジです。

夏がとても苦手なのでわたしは憂鬱な日々です(笑)

しあわせ報告
ゴチになります♪


咲さんが女の子になれるのは主様の胸の中だけなんですね。


お時間を割いてくださった主様‥咲さんの想い
素敵な関係d(▽ ̄*Goodです。


連日の猛暑
咲さんもお体に気をつけてくださいね。

Alice さん

私は少し早めのお盆休みなので
お盆休み初日にご主人様に会いに行きましたので、
昨日から家で暑さと痛みとだるさと戦っております(^^;)

> 咲さん可愛い!ずっと心配されていたので、気が緩んでしまったのですね。

きゃ~。
恥ずかしい。。。
本来はこんなキャラではないのですが、
ご主人様の前だけでは心のままに
自分をさらけ出せるので
割とかわゆい女なのですよ(苦笑

観月 桜 さん

はい。
今回はいつも以上に沢山の痛みと痕を残してもらえたので
毎日ニヤニヤしております。

桜さんところは今頃梅雨が明けたのですか。
こちらは空梅雨で雨もほとんど降らないせいで
日に刺されているような感覚ですよ。
それでも
やっぱり夏は好きなのですよ。
冬の寒さを考えると
この暑さでも耐えられます(笑

こんばんは

抱きついて泣いてしまった咲さんにキュンときました。
ホント、元気に再会できてよかったです^^

花林糖さん

> 咲さんが女の子になれるのは主様の胸の中だけなんですね。
>
むふふ~。
そうなんですよ。
泣いたり喚いたりと心の全てを曝け出せる唯一の方ですから
心のままに甘えられるのです。
花林糖さんも
たくさん甘えて泣かされて
今頃は痛みの中でニヤニヤかしら(^_-)-☆

ひでさん

あはっ!
年甲斐もなくでお恥ずかしい限りですが
ご主人様の前では
こんな私も少女のようになれるのです。
ってそこまでは言いすぎか(笑

ひでさんにはご主人様のこと
本当に心配をしていただきまして
ありがとうございます。
ご主人様も感謝をしておりました。

主様もご調教が出来るくらいに回復され、お逢いできて、ほんとに良かったですね(*^_^*)
咲さんの嬉しさが伝わってきます。

肌を合わせた瞬間、涙が止まらないのは、それだけの素敵なご関係がある証拠だし、
咲さんも、心配なの、ずっと一人で我慢してきたから
ほんとに嬉しかったろうなぁと、私もジーンときましたよ(*^^)

吊るされてる画像の咲さんも、嬉しそうに見えるのは私だけ?(^'^)

それにしても、今年は暑いですねぇ。
お互い体調崩さないよう楽しく過ごしましょ♪

良かったです

お会いできたんですねえ
会えなかった分、心配で不安だった分も、ご主人様からいっぱい充電していただけたのではないでしょうか。
これからも頑張ってお仕えしてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お二人の絆

心も体も繋がっている。
素敵ですね。

強い絆で結ばれている
二人の様子が伝わってきます。

SMはきっかけで愛ですね。

Reikaさん

> 吊るされてる画像の咲さんも、嬉しそうに見えるのは私だけ?(^'^)
>
あははは。
そのようですね~。
ReikaさんのM性がそう見せるのでは(にやり
などといいながら、
逆さ吊りは頭に血が上るせいか
Reikaさんのおっしゃるとおり、
好きな吊りなのです♪

夕方さん

はい。
お蔭様で心身ともに充電完了です。
とはいえ、
ちゃんとお仕えできたかというと…
なので、
次回はもっとがんばらないとですね(汗


鍵コメさん

ほほぅ。
お休みに入ったせいか
淫な心も放出ですかぁぁぁ。
むふっ。
公開楽しみにおじゃましますね♪

RubberMaskさん

むふっ。
そんな風に感じてくださると
嬉しいです♪
そうですね。
最近は、SMを通して肌で愛を感じることが
出来初めてきたようで、
苦痛を与えられる喜びを
本当の意味で感じ始めたところです。

こんばんは♪

むふっ ごちそうさまでした♪

でも 心がとっても解放されているようでいいなあ うらやましいなぁ 素敵やなぁって思います(^^)

かのんさん

おはようございます。

むふっ。
ありがとうございます。
身体を拘束されればされるほど、
心は解放されていくようです(笑
プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR