マゾヒストからの視点 ラップ拘束
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラップ拘束

乳首をのこして包まれていく

少しずつ動きを封じられていく身体

少しずつ押さえつけられたように圧迫されていく


そして

カテーテルが入れられて

ご主人様のお小水を尿道から入れていただき

身体のなかでご主人様を感じながら

下半身もぐるぐると拘束されていく






程よい拘束感とご主人様のお小水を身体に心地よく感じていると

ご主人様が私の口を手で塞ぎ

乳首とクリトリスに電気が流される

私が悲鳴をかき消すかのようにきつく私の口を押さえつける

あまりの痛みで身体が硬直し

動けない身体で必死で足掻く

足掻く度にラップの拘束はきつく私を締め上げる


すると

ご主人様の手が私の乳首に

身体に触れると痛みは少しずつ和らぎ

叫び声は喘ぎ声に変わる


それを何度も何度も繰り返す


繰り返される度に

電流の強さは増していき

あまりの乳首とクリトリスの痛さに

痛くて我慢できなくて

悲鳴を上げながら大泣きをする

まるで子供のように



それなのに



わたし…感じている



大声で泣きながら

お許しください

と許しを乞いながらも

身体は腰を振り

口からは喘ぎ声が漏れる


初めて感じる

電気の痛みの快感


ものすごく痛くて嫌なんだけど

今すぐにでも止めて欲しいのだけど

止めて欲しくもないと思ってしまう



まるで

脳が混乱を起こしてしまったかのような

不思議な感覚。。。







コメントの投稿

非公開コメント

拘束に尿道テーテル

医療プレイも大好きなので、読んでいて
とても興奮してしまいまいた。

拘束に電気責め。とてもハードですね。
逃げることもできず,やめてもらえず。
でもそれがいいのでしょうね。

幸せな時間ですよね^^

こんばんは(^^)

今回もハードな責めでしたね

でも( ̄▽ ̄;)電流で感じるようになりましたか?

またまた、ご褒美が増えますね

あ~電流は痛いんでしょうね
静電気でも泣きそうになります

ハードです。
ラップの強度って結構強いですからね、ホント、逃げられないですよ。

そして、電気と注入。
苦痛と快感、表裏一体な責め、目を見張るものがあります。

こんばんは~♪

相変わらず過激で・・・

まるで
脳が混乱を起こしてしまったかのような
不思議な感覚。。。

咲さんは この感覚が好きなんだろうなぁって 何かを解放するような感じ?で好きなんだろうなぁって思いました

ふふっ いつも素敵ですね(^^♪

性的に敏感なところに電気まで流されるのですね。
どんなに痛かったかと思います。
お写真を拝見しながら、咲さんの痛みに思いを馳せました。

咲さんがこんなに頑張っているのだから、私も頑張らないと…
どんなに恥ずかしいことでも、しっかり頑張らなければと思いました。

凄い

ラップで拘束されての尿道&電気・・・

拝見している分には興奮しちゃいますけど、
声や涙が出るのだから、相当痛かったのではないかと、鳥肌が立ちました。
でも、咲さんの場合、それだけじゃなくて、
それを感じるカラダなんですよね(*^_^*)
その不思議な感覚は、カラダに刻み込まれて、何時までも忘れられないものなんでしょうねv-353

請うと乞う
でしょうか?


咲さんの感性が好きです(*^_^*)by告白

痛いな・・・
電流はやっぱり怖いな・・・

わたしには、咲さまのを拝読するのが関の山。
自分では、たぶん耐えれないだろうなと思う今日この頃です。。。

RubberMaskさん

RubberMaskさんもカテーテルとかお好きなのですね。
私も最初はかなり怖かったけど、
実際に体験してみると、ご主人様のお小水を身体の中から
感じられることがとてもうれしくて
今では好きなプレイのひとつです(^^)
ただ、医療プレイは危険も伴いますので
取り扱いにはくれぐれも慎重にお願いしますね。

Aliceさん

私も最初は電気の痛みは大嫌いだったのですよ。
これでも。
でも、段々とこの痛みに慣らされてきたのか
身体は反応するようになってきてしまいました。
だから、
ご主人様の好みの身体に調教されている成果なのかな
と最近思うようになりました。

さそり座のKさん

そうなのですよ。
ラップって思っている以上に強くて身動きできない。
そのせいか、
体中に痕がくっきりと残ってしまいました。

ご主人様の責めはいつも一つでは終わらなくて…。
それも長い。
だからこその脳の麻痺なのかもしれませんね(^^;)

かのんさん

そうなんですよね。
いくつかの苦痛が混じり合い、そこに快楽が訪ずれると
私のなかの色々なものを吐き出すというか
解放できるっていうか
自分であり、自分で無くなる
っていうこの瞬間が好きなのでしょうね。たぶん(^^;)

佐知子さん

電気の痛みは本当に痛くて
冷汗を流しながら絶叫って感じです。

でも、私の場合は頑張っているって感じではなく
どうすることも出来ないのでただ耐えているだけなのです。
だから、
佐知子さんとは大違いなのです。
精神的にはホントまだまだなので佐知子さんを見習わなくては
と常々感心しております。

Reikaさん

この責めで興奮しちゃうだなんて…
Reikaさんもこういうのお好きなのかな?
なんて一人妄想(苦笑

この不思議な感覚は…
おっしゃる通り忘れられない感覚です。
あの絶叫する痛みさえも忘れてしまうほどに。
そして、
また求めてしまう。
ほんと、不思議な感覚なのです。

花林糖さん

> 請うと乞う
まさにぴったりの表現ですね。
そうなのです。
許して欲しいけど、もっとなのです。
ほんとこの世界って矛盾だらけですよね。

観月 桜 さん

電気が怖いのはみんな一緒ですよ。
私も怖くて痛くてこの痛みは嫌いでしたから。
ただ、
ご主人様は電気がお好きなので慣らされた
って感じでしょうか(^^;)
こんな風にしてご主人様好みの身体になって行くのだろうなぁ。
と最近は思い始めています。

咲さま

ご無沙汰致しております
コメントありがとうございました

洗脳でしょうか
それとも…覚醒?

電気の痛みも、ご主人様の愛撫には
勝てませんね

この痛みと愛撫による快楽がリンクして、痛みが快感に変わるようになるのでしょうか?

こんにちは

カテーテルで繋がっているところ
想像していたら
画像があって
どきどきしました

悲鳴が出るほどの痛さと
それをご主人様の手で塞がれて

痛さと同時に
別の物も伝わってきました

ともさん

すみません。
お返事が遅くなってしまいました。

> この痛みと愛撫による快楽がリンクして、痛みが快感に変わるようになるのでしょうか?

どうなのでしょうか?
私もこの感覚は初めてなのでまだ分からないのです。
だから不思議な感覚なのです^^;
と同時に楽しみでもあるのですけどね(^_-)-☆

tomoさん

急に祖母が亡くなりましてバタバタ、ごたごたしており
お返事が遅くなりごめんなさい。

> 痛さと同時に
> 別の物も伝わってきました

それが一番私の伝えたい感情でしたので
分かってもらえると嬉しいです。
表現が下手なもので^^;

自分の尿を奴隷の身体に入れるのは何とも言えない気持ちになります。

普通では絶対にありえないですからね。

しばらくそのままにさせていたのですが、尿道を刺激したためか尿意はすぐに来ますよね。
後で奴隷に聞いたところ、
排泄する尿が自分の尿ではなく、僕のものだと言うだけで排泄したくないと言っていました。

きっと咲さんも同じような気持ちなんでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大介さん

そうなんです。
ご主人様のお小水を自分の身体に入れて頂ける
なんてことは普通ではないだけに
嬉しくて出したくなくなります。
だから、最初は自分の目でじっくりと見たくて
お風呂場で排泄したのを覚えています。
入れられるときはもちろんですが、
出すときも感じてしまいました(笑

鍵コメさん

ご心配ありがとうございます。
ここのとこ、仕事も、私生活もすべてがバタバタ+ごたごたに巻き込まれ
精神的にかなり参っておりまして
なかなかパソコンに向かう状況になれなくて。
けど、
昨日、ご主人様にお会いしてきまして
なんとか精神的には浮上しましたが、
その安心感からか今度は体調を崩してしまいました(汗

なので
完全復活はもう少しかかりそうですが、
またお邪魔させていただきますね。

本当にありがとうございます。
プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR