マゾヒストからの視点 水遊び
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水遊び

今年の夏は本当に暑いι(´Д`υ)アツィー

この暑さは、もおぉうんざり!!!!

ということで、

昨日は友人と水遊びに行ってきました。


本来なら泳ぎに行きたいとこですが、年齢が年齢だけに
私らが泳いでいたら罪に問われそうなので
あくまでもひっそりと“水遊び”です。


とはいえ、
せっかくなので露出撮影もと思い
思い切って撮影を始めたものの
川の水は思った以上に冷たくて
鳥肌を立てながらの撮影でした。

…が…

終わって画像を確認したところ

なんと!!!

私の携帯が壊れてしまったようで
画像が保存されてなかったのです(;´д`)トホホ.


とりあえず、
友人の携帯で取り直しをしましたが、
寒さは限界で結局数枚しか取れなかった(;_;)


ということで
携帯電話は緊急入院となり、
スマホが苦手な私は益々スマホ離れをしそうです(苦笑





無題



少しは涼しくなれたかしら?(;´∀`)



DSC_0010.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

キレイな清流ですね。

心地よいせせらぎと艶女
絵になりすぎて
《ザ!日本の夏》

水着姿より何倍も色っぽくてステキですヽ(〃∇〃v)

咲さま

涼しげで私までヒヤリとしました
川の水って冷たいですよね

でも~綺麗な美肌が日焼けしないように気をつけて下さいね

私も露出したいです(//∇//)

こんにちは♪

しまった 私も旅行の時 河原に行ったのに・・・
こういう撮り方があったのか・・・と思いました

ふふっ 私もスマホ苦手です まだ持ってません(^^)

初コメです~。

ホント、全国暑いですね。
私のところも体温間近でなんだかわからなくなりそうです。

水遊び、良いですねぇ。
川の水は冷たかったですか、でも、気持ちよさそうです。
しかしその裸身は…、こっちが別の意味で暑くなってしまいます。

花林糖さん

きゃん。
色っぽいだなんて嬉しい言葉
ありがとうございます。
露出癖のある私はついこんなことしちゃうんですよね~
ただし、
こればっかりは夏限定ですね(苦笑

Aliceさん

少しは涼しく感じてもらえたなら
私も冷たい川で耐えた甲斐があります。
って
好きでしてるのですけど(笑
Aliceさんも露出癖があるのかしら。
今度ご一緒にいかがですかぁ?

かのんさん

川は結構穴場ですので
オススメですよ~。
かのんさんのお尻を浮かべるのもいいかも。。。
なんてひとりで妄想しちゃいました(笑

かのんさんってOA機器は得意そうなのに
スマホが苦手って意外です。
私もいつになったら慣れるのやら、先は長そうです(^^;)

さそり座のKさん

はじめまして。
初コメントありがとうございます。

ほんと、毎日暑すぎて、
微熱があっても気づかないですよね(^^;)

> しかしその裸身は…、こっちが別の意味で暑くなってしまいます。

むふふ~。
そちらを冷やすのは何がいいのかしら?
冷えたあそこに。。。
なんて私も妄想中(笑

こんな拙いブログですが、
またおいでくださいね。

はじめまして!

遅くなりましたが訪問、ありがとうございます。&初コメです。

凄く素敵に撮れてますね!
うっとりして見ています~

川の流線形に身をくぐらす女体

一枚の作品を見ているようです。
他の写真も見ましたが、憧れてしまいます。
また、見に来ますね(*´∀`*)

ミナさん

はじめまして。
初コメントありがとうございます。

> 川の流線形に身をくぐらす女体
>
水の流れが身体の線をごまかしてくれるせいか
こういうのもいいですよね。
季節限定なのでまた行かなくちゃ
なんて年甲斐もなく思ってます(笑

今後共よろしくお願いいたします。

良いですね♪

咲様こんばんわ^^

夏の暑い時期にこの画像は涼しさを
感じさせますね^o^

しかし、かなり冷たそうな水で
入っていないのに「つめた!!」と
思わせるそんな一枚ですよね♪

浣さん

こんばんは。

> 入っていないのに「つめた!!」と
> 思わせるそんな一枚ですよね♪

でしょ。でしょ。
この画像で涼しさをおすそわけです。
けど、
ほんとうに冷たかったんですよぉ。
画像からは伝わらないでしょうが鳥肌全開(苦笑
ただ、
この猛暑で、出るとすぐに暑くなるので
また浸かりたくなっちゃったんですけどね(笑

こんばんは

咲きさんが泳いでたら、色っぽくて注目されちゃいますよ(*^_^*)

凄い♪
露出撮影が一緒に出来るお友達がいらっしゃるなんて、とっても楽しそうですね(●´艸`)

澄んだ水に白い肌・・・
とっても涼しくなりました(⌒_⌒)

その水の冷たさは、私もよくわかりましたから・・・(笑)
あの時を思い出すだけで、寒い感覚が蘇ってきます(笑)

なんとぉ

キラーチューンでございます。
縄が無くても、
なんて妖艶なお姿なんでしょう。
きっと、
内面に大切に持っているものがあるから…
素敵です。

Reikaさん

あはっ。
私は親友にはカミングアウトしておりますから、
呆れながらも付き合ってもらってます(苦笑
Reikaさんんがお近くならご一緒できるのに残念です。

> その水の冷たさは、私もよくわかりましたから・・・(笑)
> あの時を思い出すだけで、寒い感覚が蘇ってきます(笑)

ですよね~。
いくら暑くても川の水は本当に冷たいですよね。
水責めのように…(^^;)

キラーチューンさん

こんな戯れ姿を褒めて頂けてありがとうございます。
私はM性とともに露出癖もあるもので
たまに脱ぎたくなるので…
ほんと困った性癖です(^^;)


こんにちは

こういう写真を撮ってくれる友人がいることにビックリです^^;

泳いでも罪に問われるどころか全然イケテマスヨ^^
ただし縄の痕にはご用心デス

ひでさん

こんばんは。

あはっ!
そうですよね。
こんな写真を普通は撮ってくれないですよね。
というか言えないかな(苦笑

縄痕をつけたまま、全裸で。
っていうのもいいかもしれませんね~。
うん、
次はそれにしょう(笑

咲さま

写真が増えてます~
フー( ̄▽ ̄;)危ない見逃すとこでした。

後ろ姿も良いですね
思わずペチペチしたくなります
(えっ?バシバシの方がいい?!)

もう~咲さんったら!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えっ?!

ノーパンで四つん這いの姿を写真に撮ってくれるお友達って…
普通の友達じゃないですよね(汗)

このお写真は、どう見ても
「涼しそう」と言うより「冷たそう」に見えてしまいます。

ご主人様に縄で縛られて川に入れられたら…
やはりその時点で「水責め」になってますよね。
その状況での調教をつい妄想してしまいます。

咲さん、はじめてコメントします。

私は「佐知子の羞恥と屈辱のブログ」を書いている佐知子と申します。

いつも咲さんの素敵な文章、エッチな裸をドキドキしながら拝読しています。
今回、思い切ってコメント差し上げました。

お尻丸出しで突き出している姿…本当にエッチです。
こんなエッチで恥ずかしい姿を撮影してくれる友人って…と思ってしまいましたが、それだけ仲良しなんですね。

ブログを通じて仲良くしていただけたらうれしいです。

Alice さん

更新する時間がなかなかないので
画像くらいは。
なんて思ってちょっぴり載せてみました。

お尻、ぺちぺち?
もちろんビシッバシッ!
でお願いしま~す(笑

鍵コメさん

はじめまして。
初コメントありがとうございます。

でしょ?
たまには、大人の水遊びもいいでしょう?
っていつもながら自己満足なのですけどね(^^;)

私も田舎者なので川と行っても
山の中なので本当に冷たかったですよぉ。

こんな不定期で拙いブログですが、
またおいでくださいね。

私の方からもお邪魔させていただきますね。
もちろん、その時は性癖は隠してですので
ご安心を(苦笑

ゆーりさん

いやいや、
友人はノーマルなので普通のお友達ですよ。
ただ、
私が載っているSM雑誌や写真などは見せておりますので、
私の裸や性癖には今更驚きませんので(^^;)

本来なら、この前のオフ会のコテージの前の川で
縛られて水に沈めてもらうはずでしたのに
ご主人様はお疲れのせいで出来なくて…
あの時はまだ寒かったので
状況としては最高でしたのにね。

ご主人様の体調が完全になり、
もう少し涼しくなったら野外に連れていって貰う予定ですので
水責めがあればいいなぁ。
と思ってます(^_-)-☆

佐知子さん

はじめまして。
初コメントありがとうございます。
以前から来ていただいていたようで、
お声をかけて頂き嬉しいです。

私はM性と露出癖がありますので
たまにこんな画像も載せたくなるのです(^^;)

こちらこそ、
今後共仲良くしてくださいね。
プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR