マゾヒストからの視点 唯一の存在
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

唯一の存在

今月の逢瀬。
予定通りなら、今頃はご主人様の足下で泣き喚いた頃だったはずなんだけど…
ご主人様の仕事の都合で2週間後に伸びてしまった。

今までの私ならきっと落ち込んで
グズグズ言っていただろう。間違いなく。

でも、今は不思議な位おだかな気持ちで受け止めている。
仕事なんだし2週間後には会えるんだしねって。


わたし…決して聞き分けのいい良い子になった訳ではない。

ただ、欲が無くなってきているのだと思う。

独占欲、性欲、食欲、睡眠欲、等 あらゆる欲に対して。


それと、日々感じる老いのせい。

もう 頑張れない。

いや、いくら頑張っても もう認めざるを得ない。

私の身体や顔は衰えていると…。


いや、現に前回の逢瀬では最後まで体力が持たなくて、
最後まで調教を受けることが出来ずに、
ご主人様に介抱をしていただくという不甲斐な終わり方だった。


もう私ではだめだ。


そう思い始めたとき。

私の中での独占欲が消えた。


一番でありたい。

ご主人様の唯一の存在で在りたい。

そう願ってきた自分はもういない。


ご主人様には、もう少し若くて以前の私のようなM性の強いお相手を。
ご主人様のS性を満たせてあげられる方をと。
思うようになってきた。


わたしでは…もう ご主人様のすべてを満たせてあげられないから。


唯一の存在。


それは私にとってのご主人様の存在であればそれでいい。


ご主人様にとって

私が唯一の存在でなくても。



そして

もう少しだけ

マゾヒストとしてご主人様の傍に居たい

まだマゾヒストとして責められていたい

私が卒業だと思うその時まで

それが奴隷としての我が儘だとしても。。。












コメントの投稿

非公開コメント

咲さんはとても頑張っていらっしゃると思います。
いつも咲さんを見習わなければと思っているくらいです。

私も自分のお仕事、どこまで続けられるかと悩むこともあります。主に精神的な問題ですが…

ご主人様のもとでこれからもマゾ奴隷でいらっしゃること、応援しています。

確かに

責めるほうも責められるほうも
体力いりますよね

私はご主人様より年上なので
先に限界に達すると思います

そうしたら、終わりなのかなと
思っています

今を精一杯後悔しないようにしたいと思います

咲さんはまだまだ若い!

昨夜、このエントリーを拝見して直ぐにコメントが出来んかった。。。


健康で精神的にも安定している時でも
欲と年齢は女性には深い深い問題で..《いつまで現役?》は何時も奥深くに潜んでる。


弱っちくなってる時に
出すコタエに
正解はナイからね

深い問題は一休みして
今は心と体の全快を目指す時かな…って思いました。


でもね、「一番じゃあなくても‥」的な考え方は、頑張り過ぎる咲さんにはちょっぴり必要かもね(*^_^*)チョッピリダヨ~。

あらら…
私はもうアラフィフ手前ですが、まだまだ楽しみますよ。
老うのもそれはそれでいいじゃないですか(^.^)

咲さんにも
いつか卒業だと思う日が来るのでしょうか。。
そんな日のことを想像すると寂しくなります。
全うできるといいですね・・

そんな時もありますよね

日常の社会生活が忙しい時は
「もうSMなんて必要ないかも」って言うくらい、
心も身体も離れてしまう時が私にもあります。
でも、他人のプレイを見たり話を聞いたりして刺激を受けたりすると
もっともっとと欲張りたい衝動に駆られたり…

欲って、歳と共に薄れるものと深くなるものがあるんじゃないでしょうか?
人によっても環境によっても違うと思いますが…

「ご主人様の一番になりたい」と言う気持ちは、痛いほどよく解ります。
私も、そういう気持ちで主様に寄り添っていた時がありましたから。
ラビアにピアスを開けた時が、まさにそういう時期でした。
でも正直に言うと、もうそういう気持ちは薄れてしまっています。
こんな事、自分のブログでは話せませんが(笑)

仕事や家庭の事とかが忙しいと、心に余裕がなくなってしまうんですよね。
SMがそういう時のストレス解消になればいいのですが、
女性ってホルモンのバランスが崩れたり、いろいろありますからね。
気分が落ち込んでいる時は何かを決める事はしないに限ります。
楽しい事を考えて、毎日を過ごしましょう!

こんばんは

う~ん まだ老け込む年齢でもないと思いますけど・・・

「もう私じゃだめだ」とか「私で良いのだろうか」とか よくおっしゃってますね そういう咲さんをいつも主様は受け止めて下さってるのでしょう?
一人で悩んで抱え込んだりしないで(それも咲さんらしい一面のような気がしますけどね(^^)v) 主様に思ってることを聴いてもらえば良いのではないですか?
笑い飛ばされるような気がしますけど(^^)

佐知子さん

いつもいつもありがとうございます。
私なんかよりも精神的に頑張っている佐知子さんに
お言葉をいただくととても元気になります。

そうですよね。
先のことばかり考えて不安になるよりも
今を。。。ですよね(^_^)

Aliceさん

> 咲さんはまだまだ若い!

嬉しいなぁ。
Aliceさんにそう言われると(//∇//)

そうですよね。
いつまでも現役って訳にはいかないですものね。

後悔しないように今を大切に。
まさにその通りかもしれませんね(^_^)

いつもありがとです。

花林糖さん

> 健康で精神的にも安定している時でも
> 欲と年齢は女性には深い深い問題で..《いつまで現役?》は何時も奥深くに潜んでる。
>
そうなんです。
いつもどこかで怯えているのです。
だから、考えすぎって言われるのかもしれませんけど(^^;)

心と身体の全快。
そこに至るまでには今の環境を変えないと無理だと思うので
そこも思案中です。

でもね。
一番にこだわらなくなって少しは気が楽になったのは確かです。

だから、
残り少ない女の時間を楽しまないとですよね。
卒業までの時間を(^_^)

ちょい悪おやじさん

こんばんは。

たぶん、殿方は生涯現役の方っているんじゃないんでしょうか。
殿方の男としての時間は制限が無いように思いますから。

でもね、
女性は生理のある生き物ですから
どうしても老いには勝てないのですよ。

だからこそ、
女でいる間は思い切り淫らに
そして深い快楽を得られるのかもしれませね(苦笑

ひでさん

どう考えてもご主人様のほうが引退が先だと思っていたのですが、
私のほうが先に卒業をしてしまいそうです(苦笑

でも、
まだ卒業を認めたくない自分がいるので
少し環境を変えてまだまだ頑張って行こうとも思ってますので
完全復活もあるかも~(爆

ゆーりさん

そうなんですよね。
だからこそ、今はオフ会とか参加したいのですが
時間がなさすぎて…。
それが余計にストレスに。
と悪循環なのです。
もう少しゆっくりとした流れで生きていければ
一番なのですが…。

だから、今度のオフ会でゆーりさんに刺激して欲しかったのですけど…
ゆーりさんが参加出来ないようなので本当に残念です。

ご主人様の恒例の月一オフ会でも来られるときは是非ご連絡くださいね。
普段は行かないですが、そのときは必ず行きますので(^_^)

かのんさん

ははは。
確かに、よく言ってますね(^^;)
そして、それをご主人様に言うと毎回呆れられて失笑されてます。

今は日常でのストレスが最大限なので
余計にそう思うのかもしれませんね。
やはり思い切って環境を変えるしかないかな。

かのんさん、いつもありがと。。。
プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR