マゾヒストからの視点 2度目のオフ会
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2度目のオフ会

あまりに忙しくて疲れ果てて余力もなく、ついに10月は逢うことが叶わなかった…。

だけど。。。

その心身の疲れとはうらはらに、

心も身体もご主人様に飢えていた。


逢いたい


そして


なによりもご主人様に苦痛を与えていただきたい


日に日に強くなる思いを抑えきれずに

次の日は早朝より仕事が入ってしまったので、

断っていたオフ会に参加をさせていただくことにした。

少しの時間でもいいから鞭を…

そう願って。。。


当日は、2時から準備が行われるまでの4時間弱という

いつもの1/3の時間しかなかったけど、

ラップ拘束、蝋燭、鞭、水責めと

短時間ずつではあったが、

ご主人様の私への想いのこもった責めを頂き、

弱っていた私の心と身体は十分に満たされた。


その後、行われたオフ会もほどんどの方が前回の参加者の方ばかりで

前回よりも少人数だったせいか、

ご主人様が私の居場所を作ってくれていたせいか

いろんなお話ができて本当に楽しい会となりました。

志摩さんのショーは相変わらず痛そうでしたけど(^^;)


というか

その間、隣のお部屋でご主人様に踏まれたり、ぶたれたり

呼吸管理をされたりと、悶えておりましたけど(苦笑


あまりに楽しすぎて

ひとり帰るのが淋しくて

後ろ髪を引かれながら帰ってきました(;_;)



という訳で…私は元気です。

ご主人様とは毎日お電話でお話をしていただいて

過剰なまでに構っていただいておりますのでご心配なくデス(^O^)











コメントの投稿

非公開コメント

ま!毎日お電話ですか~!?なんて贅沢なo(`^´*)


後ろ髪..ハゲちゃえ(笑)


M女には主様の優しさと鞭が一番の特効薬♪元気になったら主様にお返ししないと!ですね。


しかし‥咲さん
お隣の部屋で密かに愉しまれたとは..
そのシチュエーションを想像したら無茶苦茶興奮しました(´艸`)

咲さま

お元気そうで何よりです(^^)

短時間でも責められると
身も心も満たされますよね

オフ会で…いいな~

こんばんは〜
気持ち良さそうなお姿…
興奮しちゃいます(⌒-⌒; )

おひさしぶりです^^

咲様こんばんわ^^
お元気そうで本当に良かったです♪
オフ会されていたんですね^o^

咲様の今後のご活躍楽しみに
してます^^
寒さも厳しくなってきておりますので
御身体の方気をつけてくださいね♪

こんにちは

しっかり(ちゃっかり?)
責めていただいてきて よかったですね^^
忙しい中にも、そんな時間があると満たされますよね^^

咲さま

お元気そうでよかったです(*^^*)

ご主人様に責めていただく時間が取れたのですね(^O^)

ご主人様も悦ばれたのではないでしょうか?

ショーの間にも隣室で…
想像してニンマリしてしまいました(*^o^*)

よかったですね(^O^)


鞭痕もすっかり消え、懐かしく思います。

消えたときには、とても寂しく感じました(>_<)

花林糖さん

> 後ろ髪..ハゲちゃえ(笑)

あははは、ここ面白過ぎ。超うけた(爆
>

むふっ。
隣のお部屋で、、、っていうのも
かなり良かったですよ。
たぶん、ご主人様としては調教する時間が少なかったので
満足できてなかったのでしょうね^^;

だから、
元気になったら感謝をこめてご奉仕しないとですよね~(しみじみ

Alice さん

なかなか更新できなくてとお邪魔できなくて
すみません。

それでも、
なんとかMとしてはまだ飼ってもらえておりますから
ご心配なく~(^^)v

オフ会。。。
いろんな人とオープンで話せるってすごく楽しいですよ。
今度はAliceさんもぜひご参加を(^^)v

ちょい悪おやじさん

こんばんわぁ。
むふふ~。
気持ちよさそうにみえますかぁ?
って
実際でも、本当に気持ちよくて悶えておりました(笑)

浣さん

こんばんは。
お気遣いありがとうございます。

今回のオフ会もとても楽しい時間でした。

でも、調教はあまり受けられなかったので
近いうちに時間を作ってじっくりと
せめてもらってきます(^^)v

浣さんもお身体をご自愛くださいね。

ひでさん

あははは。

はい。
ちゃっかり責めて頂きました(笑)

少しの時間でしたけど、
この時間は私にとって本当に大事な時間でした。
お陰様で、この後はかなり元気になりましたから。
って
はい、案外単純な女なのです(苦笑

じゅんこさん

お陰様でご主人様とお会いすることもできて
たっぷりと虐めて頂きましたので
精神的にはかなり落ち着きました。

でも
どんなに満たされていても、
痕や痛みが消えると寂しく感じちゃいますよね^^;

お写真
いつもドキドキしながら見ています。

逢えないときって
切ないですよね・・・


二度目の登場!?

後ろ髪がハゲちゃった咲さま~ヾ(≧∇≦)

喜んで頂いたので
花林糖二度目の登場です!

エッ!呼んでない?(笑)


実は‥咲さんの画像が今回は携帯から拝見できなかったのです。

最初に伺った時は携帯だから‥と諦めていましたが
他の方の画像に対するコメントを拝見したら
我慢できなくてPC開きました!


素敵なお姿とモザイクで見えませんがいつも以上に嬉しそうに悶える咲さんの表情(あくまでも想像)‥(〃∇〃)


次は咲さんの苦手な寒空露出で主様に愉しんで頂いて下さい。

めいさん

ありがとうです。
画像。
気に入ってもらえると嬉しいです♪

ホント。
逢えないときは切なくて…
でも
会えると元気100倍になれるから
逢えないと落ち込むよりも
会える日のことを考えないとですよね。

花林糖さん

はい。
後ろ髪がハゲちゃった咲です(^O^)
わざわざ画像を見に来てくれてありがとです。

この画像は、調教後の余韻に浸っているところを
踏まれているので
嬉しさ倍増なのです。
なので、それを感じていただけると
ほんと。嬉しいです。

寒空露出!
ははは(^^;)
ご主人様と同じようなことを…
これからの季節
寒いのが苦手な私にとっては拷問ですっ(^^;)

こんばんは♪

お元気そうで何よりです(^^)v

でも 吊るされているよりも 蝋燭まみれになっているよりも なぜか今回の画像が激しいなあって思うのはなんででしょう?

やっぱり嬉しさが出てるのかなぁ??

咲さま

お元気になられてよかったです(*^^*)

満たされていても…
ですか?

咲さんは、また次がありますから…

予定が落ち着いて、ご主人様とゆっくり過ごせる日が早くくるといいですね(*^o^*)


皆さんのコメントをみていると、素敵な画像なのですね。
見れないのが残念です(>_<)

かのんさん

お返事遅くなってすみません。

ムフッ
この画像から私の嬉しさを感じてもらえるとは
そして
激しいなんて言ってもらえると
何だか嬉しいです。

明日、急遽 仕事が休みになったので
会いに行ってきます(^o^)
明日は体力が持つ限り頑張ってきます
また
ご報告しますね(^o^)

じゅんこさん

お返事遅くなってすみません。

今回の画像は、ちょっと大きかったようで
携帯からは見えないようで重ね重ねすみません。

明日、急遽 ご主人様に逢えることになりましたので
次回はもう少し小さくして載せますね

明日はたくさん跡をつけてもらってきますね(^o^)

咲さま

画像の件、そうだったのですね(^_^;)
お返事ありがとうございます(*^^*)

ご主人様に逢うことができてよかったですね(*^o^*)

今回はゆっくり過ごすことができましたか?

いいな..
ナンテ…(^_^;)

はじめまして

初めてブログ拝見させていただきました。
勇気をもらいました。
これからもお邪魔させていただくと
思います。
リンクさせていただきたいのですが
構わないでしょうか?
よろしくお願いします。

じゅんこさん

お返事遅くなりました。

今回は、たっぷりと虐めて頂けて
おまけに露出にも連れていって頂けて
大満足です(^^)v

近いうちに更新しますのでお楽しみに~。。。

光さん

はじめまして。
初コメントありがとうございます。
お返事遅くなりすみません。

こんな拙いブログですが、何かを感じていただけると
うれしいです。
相変わらず、不定期更新で拙いブログですが
今後ともよろしくお願いいたします。

リンクもこちらからも貼らせていただきますね(^^)
プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR