マゾヒストからの視点 逆さ吊りでの蝋燭
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆さ吊りでの蝋燭

逆さ吊り。。。

逆さに吊られたその瞬間から 

ただ ただ 気持ちいい 

負荷が掛かっている手足の痛みなど

忘れてしまうほどに 

そこに垂らされる蝋 

その熱さに悶える 

ああぁ~ あつい… 

あついです… 

と喘ぎ声がもれ 

自ら熱さを求める。。。




※すみません。諸事情により画像は削除しました。
 


この縛りは、かなり手足に負荷がかかっているので長時間の吊りは出来ないのが残念です。
吊られている私としては、下ろさないで~ってくらい
まだまだ吊っていてほしいのですが、
ご主人様が私の様子をみて下ろされてしまいます。

でも…
下ろされた後は、急激な手足の痛みとしびれに襲われるので
身体は限界だったのでしょうね^^;

そこでいつも思うのは、
逆さ吊りは、吊られている本人は脳に血が上り、
気持ちよくて自分の限界が分からなくなっているので
吊っている方は自分が思っている限界より少し前に下ろしてあげることが
大切なことなのだと
いつもながら吊られた後は実感です。

なので、
やっぱりご主人様に感謝です(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

左腕・右脚のロープの境で肌の色が変わってるのが魅力的ですねv-10

こんにちは

咲 様

こんにちは
咲様の緊縛姿、吊られた姿、いつも本当に綺麗です。
ボンテージはセクシー♪
私はまた吊られた事はありませんが、その感覚をいつか経験したいと思っています。
縄一つでも場所を間違えれば後遺症が残る程。
見極めと知識が必要なんでしょうね。
憧れます♡

咲さんの吊られた姿
本当に美しいです(*^_^*)


主様って本当に良く私たちを見て下さっていますよね。

時々、冷静な主様に申し訳なく感じてしまいますが
事故になっては元もこもなくなってしまうので
本当に感謝でいっぱいです。


ギリギリの所で主様に愉しんで頂けたらいいなぁ..と思います。

Yoshiさん

こんにちわ。

そうですよね。
かなり色が変わってきていますね。
どうりで縄痕は消えない訳だ^^;
自分では見ることが出来ないので
後で画像を見るのも楽しみなのですよ♪

なほこさん

こんにちは(*^_^*)

またまた~
そんなに褒めてもなにも出ませんよ~。
でも。。。
褒めてもらえると嬉しいです。
俄然がんばっちゃいますね~(^^)v

なほこさんもいつか吊ってもらえるといいですね。
その時はぜひご報告を。。。(^_-)-☆

花梨糖さん

ありとがとうございます♪
って
花梨糖さんには全然かないませんけど。
いいんです。
見せたがり屋さんなので…こんな身体でも(笑)

そうなのですよね。
事故になってからでは遅いですからね。
ほんと、
お互いに感謝ですよね(^^)v

咲 さま

着衣の時とのギャップが素敵です(*^_^*)

ご主人様は、本当によく見極められますね。

凄いと思います。

生活に支障のないことを望まれるご主人様。
流石ですね。


さて、過日は短時間になってしまいましたが、お会いできてよかったです(*^^*)
いろいろと聞いてくださり、ありがとうございました(*^_^*)

また、お話しくださり、ありがとうございました。

楽しい時間を過ごさせていただき、元気をいただいて帰りました(*^^*)

私であり、私ではないような姿。
やはり、嬉しく思います。
お目汚しになっていないとよいのですが…(^_^;)
今回も載せていただけましたこと、感謝の気持ちで一杯です。

咲さまのような美しさはありませんけど…(>_<)

ダイエットとお手入れをすることにしました。
運動もです(*^^*)

また、よろしくお願いします(*^_^*)

中国へいらっしゃったんですね。飲茶のお写真が楽しそうでした。
お洋服を着て、お茶を前にした咲さんの姿に、かえってドキッとします。

裸でお尻を掲げた姿…とてもエッチで美しいです。

逆さ吊りってすごいですね。それに耐えられるってすごいと感じます。
咲さんに、精神的な責めに耐えたことをほめていただいて、すごくうれしかったです。
私は咲さんのようなハードな責めには耐えられないけど、心への責めにはしっかり耐えていきたいと思います。

じゅんこさん

こんにちは。

こちらこそ、先日はありがとうございました。
本当に楽しい時間でしたよね~。
こういう特殊な関係だからこそ、
初めてお会いしたのに全然違和感なく
何でも話せるのでしょうね。

今回の画像。
私も見せて頂きましたよ。
縄酔いした魅力的な顔が載ってなくて残念でしたね~。
って顔は載せないかっ(笑)

ダイエットにお手入れですか!
うん、うん。
いつまでも女であることは忘れたくないですから
お互いに悪あがきしましょう^^;

今度、参加される時はぜひご連絡くださいね。

佐知子さん

いやいや
画像の女性は私ではありません。
中国の定員さんです。
まさか、私がこんなに若いわけが…(冷汗)

逆さ吊りって
見た目よりもそんなにきつくないんですよ。
脳に血が回る分、痛みは麻痺し、
身体は敏感になるのでホント癖になりますっ(苦笑

今後もお互いに耐えて頑張りましょうね(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

咲さま

お返事ありがとうございます(*^_^*)

本当に楽しくて、あっという間の時間でした。

次回、参加が出来るときには、早めにご連絡させていただきたいと思います。

その時にはまた、よろしくお願いします(*^_^*)


ご報告があります。

つい先日、主ができました。

ひょっ子が歩み始めました。

主の命により、ブログを書くことになりました。

拙い文を綴っておりますが、もしよろしければ、お立ち寄りください。

これからも、よろしくお願いします(*^_^*)




じゅんこさん

こんばんは。

わお!
二重の驚きです!

でもでも
良かったですねー。
私まで嬉しいです。

ご主人様にも早速お知らせしておきましたので
良かったら足跡を残してあげてくださいね。
コメントをすることは無いと思いますが
お邪魔するとは思いますので^^;

今後ともよろしくお願いします(^o^)

咲さま

ありがとうございます(*^_^*)

素早い対応、ありがとうございます。

馴れなくて、時間がかかるばかりで申し訳なく思います。

はい。
早急にご連絡させていただきます(*^_^*)

そのように喜んでいただけて、とても嬉しいです(*^^*)

じゅんこさん

ご主人様へのご報告
ありがとうございます。

早速
お邪魔させて頂いたようでご主人様も大変喜んでおりました。

今度は募る話がてんこ盛りですね(*^^)v

咲 さま

ありがとうございます(*^_^*)

咲さまのご主人様にもお越しいただいていたのですね。

とても嬉しいです(*^_^*)

はい。
次回は盛り沢山になりそうです。
楽しみにしています。

プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR