マゾヒストからの視点 責め縛り2
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

責め縛り2

こまかく縛り上げられているうちにだんだん痛みが気持ち良くなっていき、
終わったころには息が上がっていた。

でも、両足をキツく縛られているので力は入らず、
両腕と胸の縄に負担がかかり痛くて苦しいけど
それもとても心地良く、うっとりと縄に身を委ねる。

そんな私に
ご主人様は肉棒を私の喉の奥まで突き刺し
髪を鷲掴みにし出し入れを愉しむ。

ひととおり私の身体で楽しんだあと、
ご主人様が私の太ももを握る。

その途端、
ビリビリ!と身体中に電気が走り

その痛みで叫ぶ!

叫ぶ。

でも、

その痛みが…とても気持いい。

ギシギシ、グシグシ
という音が聞こえてきそうな何とも言えない感覚に
痛いのだけど不思議と逝きそうになる。

それを何度か繰り返され
自分でもわかるくらいに蜜は溢れ出していた。

そこに
ご主人様が指を。

その瞬間

ああああぁ、いっちゃいますぅ。
と、私は絶頂を迎えた。

自分でも驚くくらい数秒で。

それでも、止まらない


ああぁぁ、いい~、逝く、いくっ、いくうぅぅ~

とたてつづけに3回は逝ってしまった。




とろけた。

脳も身体も。



ここまでの快感は始めてで
何をされているのか
何が起こっているのか
分からないような
言葉にできない快楽だった。


そのあと

解かれた縄痕は、
まだ縄を解かれてはいないかのように残っていた。

その痕は3週間経った今でも

まだ

私の身体に残っている。


あの時の余韻と共に。。。





※注意
この縛りは、全てではないが一部の痕がしばらく(月単位で)痕が残るので痕を気にされる方は真似をしないでください!

コメントの投稿

非公開コメント

きれいです

縄痕が素敵です。
マゾは不思議なもので痛みを快楽に変えたりするようです。
それがご主人様がくれたものならば。

ボクも今度ギッチリと痕を残してみようかナ

ひでさん

こんばんは。

でしょ、でしょ。
この痕は鮮やかで綺麗でしょう。
解かれた痕に、
痕を見てうっとり&しっとり
しちゃいました(笑)
なので
是非ともお試しください。
お勧めです(^_^)v

No title

縄跡確かに綺麗ですけど、
ちゃんと消えるんでしょうか、
心配です。

想像したら((((;゚Д゚)))))))

美しいです(o^^o)
縄がクロスした所なんかは
まるで縄文時代!

でも、この跡が付く縛りの力は(^^;;
いやぁ〜〜〜〜((((;゚Д゚)))))))怖!
カサブタになりそー(^^;;

美しい

こんばんは、咲さん

確かに綺麗な縄痕ですね。
縄痕に初めてアートを感じました。

わたしも美しく縛りたいと言う思いが強いのですが、次元の違いに唯々感銘を受けると共に久しぶりに感性が揺さぶられました。

腰は良くなりましたか?
寒い時期ですので、無理せずしっかり養生して、また美しい咲きさんを見せてくださいね。

グレースさん

こんばんは。
ご心配ありがとうございます。

この痕はいつもよりは消えませんでしたが、
それでも数時間後にはほとんどが消えていました。
ただ、
いくつかは線の痕として残っいます。
縄の痕は結構しつこいので数ヵ月はかかるかも(^^;
とはいえ、
ノーマルの方には縄痕とは分からないでしょうからご安心くださいね(^_-)


くにいく♂さん

ありがとうございます♪
この痕画像、いいでしょう。
これは、私のお気に入りの1枚となりました(^_^)v

かさぶた?
さすが くにいく♂さん、よくお分かりで。
いくつかは、かさぶたのように残っておりますので
それを見て、ひとりニヤニヤしております(笑)

音無匠さん

こんばんは。

ここまで縄痕がクッキリ残ったのは初めてでしたので、思わず写真を撮って下さいとお願いをしちゃいました。
ただ、ご主人様としては縄痕なんてどうでもよくて、
私が痛がっているのが楽しかったようです(^^;

お腰の方は、お陰様でかなり良くなって今日から
仕事復帰をしましたのでご心配なく(^_^)v
ただ、
またまた更新頻度は遅くなるかも…です(・・;)

咲 さま

あぁ、素敵です。

綺麗ですね✨
こんなにしっかりと残る痕にビックリです(゜゜;)
すごく付加がかかっていたのでしょうね(>_<)

ピンクの縄は可愛くて、優しげに見えますね。
この縛り…
もしかして前は結びコブで、後ろからは自由に責めることができるようになっているとか?
気になってしまいました(^_^;)

信頼できるご主人様に付けていただける痕と余韻。
思い返してウフフですね(*^^*)

こんばんは

咲 様

こんばんは
とても綺麗な縄痕ですね。
思わずうっとりしてしまいます。
そして、前エントリーの緊縛姿もとってもお綺麗です。

何度も何度も拝見したくなるお姿です(*^^*)
じ~んときます。うっとり・・・^^

No title

縄の痕に責めの厳しさを感じます。とても痛々しいけど、咲さんの心と体は満たされているのでしょう。

縛られて吊り下げられている咲さんのお尻・・・とても美しくて、いやらしく感じました。
恥ずかしいところがすべてあらわで、でも、隠すことのできない姿にドキドキしました。

じゅんこさん

この縄痕は見事でしょう。
ご主人様、珍しく頑張って下さいました(笑)
縛り方について私は全く分からないので、
よくわかりませんが…(^^;
ご主人様からの残して頂いた痕は本当に嬉しくて、
つい見せびらかしたくなっちゃいます(^_-)

なほこさん

むふふー。
うっとりだなんて…言われると
顔がにやけちゃうじゃないですかぁ(笑)

この画像
私も、何度も何度も見て
ニヤニヤしております(^^;

佐知子さん


> 恥ずかしいところがすべてあらわで、でも、隠すことのできない姿にドキドキしました。

縛られているときは、自分がどうなっているのか
あまり理解できていないのですが、画像を見て
こんな姿を晒していたんだと思うと一気に恥ずかしさが
込み上げてきてしまいます。
これも羞恥責めかしら…^^;

プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR