マゾヒストからの視点 調教…
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調教…

好きとか嫌い
だけでは成り立たないのが
SMの世界。

そこには
サディストととして
マゾヒストととして
満たされるものが無くてはならない。

それが一方的な満足なら
長く続くことはないだろう。

お互いへの想いがあり
嗜好(思考)が合い
SとMの度合いが同じくらい
それが理想の相手なのだろうが
そんな都合のいい相手と巡り逢うのはほとんど皆無に等しい。

だから
この世界には調教というものが存在するのだ。

自分好みの感性に育てていくという調教というものが…。



わたしなんかではご主人様を満たしてあげることはできない。


度合いが違いすぎる故に、
ずっと、そう思ってきたけど
いや、
今でもそう思ってはいるけど…

少しは調教の成果が現れてきたのかな。。。

と自分でも思えるほど
今回の調教では“はいる”のが早かった。

そして

それは

いつもよりも深くながく

私は痛みを自ら欲し

苦痛の中で喘ぎ悶えていた。。。




コメントの投稿

非公開コメント

趣向

はじめまして。
ずっと、拝見してきました。
咲さんの主への想い、そしてそこから膨らむ自信のマゾ。
画像からもとても感じます。
特に激しく責めを受けてる咲さんのカラダは美しく写りますね。
また、手足の指先が綺麗なのもいいですね。

これからも美しくイク咲さんの画像期待してます。

お久しぶりです(^^)

咲様 こんにちは
長い間 更新がなかったので心配をしていました。
お元気そうで安心いたしましたi-237

サド・マゾお互いが同じ程度の満足感を得るという事は本当に難しいでしょうね!!
突き詰めていったら本当に「死」を感じるところまでいく方もいるように思えて怖いです。
でも、「信頼」があるから任せられるんですよね。
本当に深い世界だとおもいます。


咲 さま

ご無沙汰しております。

ご主人様とゆっくり過ごす時間が取れたみたいですね。
よかったです(*^^*)

咲さまの美しい肢体を眺めながら、考えてしまいました。
言葉を交わすことのない日々に想っていただいているとは思えず、微妙に異なる嗜好、Mとは言い難いただの変わりモノのわたし。
必要とされているのか?
満たして差し上げられているのかも不明。
不明と不安ばかりの未熟モノ。
ピアスは増えたけど。

桜の咲く頃までは大丈夫かな。
体重を落とさなくては…(--;)

オフ会で2度目の逆さ吊りを体験させていただきました(*^^*)
はいりそうになり、ドキリでした。
また、お話ができると嬉しいです(*^O^*)

暖かい日が増えてきましたが、まだ寒い日が続きますね。
お身体、ご自愛くださいね(*^^*)

こんにちは

深いところに入ってしまうと 次もさらに深いところに入りたくなるでしょうからね
咲さんの主様も 咲さんの体調とか精神状態を見ながら いかに咲さんを色んなものをより深く長く解放するかを考えて調教されているでしょうから
お二人はホントに楽しんだろうなって思います(^^♪

No title

久しぶりの更新ですね。まだ寒いですが、お元気にお過ごしでしょうか。

いつも感じるのは、咲さんの調教のハードさです。肉体的にかなりきついだろうなあと、お写真を拝見していつも思います。

調教の成果・・・感じられるものがあったのですね。

私もこれまで受けた躾けの成果を、ふと感じるときがあります。私の場合、かなり精神的にきつい躾けなので、その躾けの成果を感じるとき、かなり屈辱を感じます。

でも、咲さんは調教の成果を感じられたとき、ご主人様に一歩近づけたようで、うれしかったのではありませんか?

今回のお写真も、咲さんの体がとてもきれいです。

わかさん

はじめまして。
初コメントありがとうございます♪

> ずっと、拝見してきました。
ワァー!
ありがとうございます♪
本当に嬉しいです。

おまけに、
指がキレイだなんて思って貰えてるなんて。
指は、いつまでもキレイでありたいと
思っているので。

実物は、コンプレックスのかたまりで大したことはないのですが、
こんな風に思って貰えるだけで
頑張れます♪

そろそろ…卒業かな
って考えてしまうことが多くはなってきたけど
もう少し頑張ってみますね。

本当にありがとうございます。

また、是非ぜひ
お声をかけてください!
今後ともよろしくお願いいたします。



くにいく♂さん

こんばんは。
ご心配おかけしてすみません。
寒いからなのか
なかなか綴る気力が…
でも
もう春ですから
そろそろ目覚めないと、ですね(^_-)

SMは、本当に危険なことが多々あるので
信頼がなければ深い快楽を得ることは出来ない。
なんて
本当の意味でやっとSMの関係が分かりはじめてきたように思います。
そういう意味でも
こんな私を気長に導いて下さるご主人様に感謝です。
いつも
あたたかいお言葉をかけてくださるくにいく♂さんにも感謝です。
ご主人様へのお言葉もいつもありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かのんさん

お返事が遅くなってすみません。
またまた腰の調子が…(ーー;)

> お二人はホントに楽しんだろうなって思います(^^♪
むふふ。
そうなんです。
ご主人様とのひとときは本当に楽しいです。
もちろん叫んだり、大泣きもありますが、
それも含めて楽しいのです。
そんな思いが伝わっているとは
さすがはかのんさんです(*^^)v

また、ゆっくりとおじゃましますね(^_-)-☆

佐知子さん

こんばんは。
なかなか更新できずにすみません。
おまけにお返事も遅くなってしまって(^_^;)

> 調教の成果・・・感じられるものがあったのですね。
そうですね。
本当の意味で実感したのは初めてなのかもしれません。
佐知子さんのような精神的な成長を求められているのとは違いますが、
日々の積み重ねって大事ですよね。
お互いに少しずづ歩んで行きましょうね(^_-)-☆

> 今回のお写真も、咲さんの体がとてもきれいです。
ありがとうございます。
佐知子さんにはほど遠いですが、
佐知子さんにそう言って頂けると嬉しいです。
うん、
まだまだ頑張らねば…笑

じゅんこさん

こんばんは。
お返事が遅くなってすみません。
また、ご心配をお掛けしているようで…。
でも、肉体的には腰痛と戦っておりますが、
精神的には大丈夫ですよ。
とはいえ、それもご主人様のおかげですけど(^_^;)

じゅんこさんの方こそ大丈夫ですか?
なかなか時間が取れずお会いできなくてごめんなさいね。
この関係不安になるのは当たり前のこと。
だから、
おたがに、迷いながらもご主人様の導きを信じて歩んで行けるといいですね。
次回は、オフ会に参加するつもりですので
その時はじっくりお話しましょう。
お会いできることを楽しみにしていますね。

いつも気遣ってくださり
本当にありがとうございます。
じゅんこさんも心も身体もご自愛くださいね(^_-)-☆

鍵コメさん

こんばんは。
お久しぶりです。
ご連絡ありがとうございます。

そうですか…。
2人の時間が少なければ希薄だし、
長くなれば長くなれでいろんなものが見えてしまうからこそ
なのでしょうね。

それでも今後も貴方らしく
綴って行ってくださいね。
また、お邪魔させて頂きますね(*゚▽゚*)

No title

咲さん、お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。

咲さんのブログには、時々SMに対する哲学のようなものを感じます。
そこが咲さんのブログに引き込まれるところなのです。

<少しは調教の成果が現れてきたのかな。。。>
そんな咲さんだからご主人様もハードな調教の中から出てくる言葉や姿が愛おしく思えるでしょうね。

音無匠さん

こんばんは。
すみません、なかなか更新できなくて^^;

> 咲さんのブログには、時々SMに対する哲学のようなものを感じます。
> そこが咲さんのブログに引き込まれるところなのです。
哲学?
なんてものは私の頭の中にはありません。
ただ、思ったことをつづっているだけなので一貫性もないような(苦笑
それでも、引き込まれていると感じるのは…
私の吸引力でしょうか?!!!!
これからはバキューム咲と呼んでください(爆

コメント遅くなっちゃいましたが・・

ホントですね。
お互いが満たされなくてはならない上に、色んな想いが交錯する世界です。
いろいろと思うところもあって悩みは尽きないこの頃です

ひでさん

こんにちは。
お返事が遅くなってすみません(^^;)

> いろいろと思うところもあって悩みは尽きないこの頃です
2人の時間を重ねていくことにより確固たる絆は芽生え始めていくのも確かですが、
それに伴い新たな悩みが生まれてくるのも仕方のないことなのかもしれませんね。
だって人間だもの(byあいだみつを)笑
少しずつ…いい方向へと歩んで行けるといいですね。
お互いに(^_-)-☆

No title

ご無沙汰しております

相変わらず美しい裸体にゾクゾクしてしまいます
私も咲さんを前にしたらSに変身して鞭を振りたくなりますね

私は甘々ですが素敵なパートナーに巡り会えました
思考が同じなんです…たぶんね

度合いはどうだろう?
これから二人で築きあげていきたいと思っています

咲 さま

お返事ありがとうございました(*^^*)

お元気そうでよかったです(*^O^*)
腰痛も快方に向かっていたらいいなぁ。と思っています。

お気遣いいただき、ありがとうございます(*^^*)
大丈夫です。
ご心配をおかけしてしまい、申し訳ありません。

オフ会に伺わせていただく予定にしています。
お会いできたら嬉しいです(*^_^*)
お気をつけて、お出掛けくださいね。

Aliceさん

お久しぶりです!!!
お元気そうで何よりです。
というかぁ
なに、なに?出会いですかぁ( ̄▽ ̄)
それも同じ思考だなんて(むふふっ)
なんか楽しみ~♪(ワクワク)
どんな関係を築き上げていくのか楽しみにしていますね。
のろけを聞かせろ~爆
本当に良かったね。
私もめっちゃうれしいですっ(^^)v

じゅんこさん

こんにちは(^^)
お元気になられているようで安心しました。
なにか心の変化があったのかな?
そこも聞かせてくださいね。
私も久々にお会いでき事
楽しみにしています♪
では、土曜日に(^_-)-☆
プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR