マゾヒストからの視点 3月のオフ会
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月のオフ会

3月のオフ会。。。
今年はじめて参加できました。
(もう4月ですけど(ーー;))

今回はたくさんの方が来られて大賑わいで
私のうちの自慢のコロッケは大人気で
私もニンマリ。

ただ、
あまりの人数でご主人様は召し上がれなかったようで…
ちょっぴり残念(≧O≦)

いつもは朝から行って夕方まで調教をして頂くのですが
今回はお墓参りに行ってからでしたので
残念ながら調教はなし!

なので…ひとり もんもん(笑

11時を過ぎると少しずつ皆様が帰られ
初心者の方の縛りモデルをしていたら

う~~ん
ご主人様に縛ってほしい~ o(>< )o o( ><)o
と またまた もんもん(笑


なので

密かにご主人様にお願いを…

いつもは動かないので山と呼ばれているご主人様なので
半分以上は諦めていましたが…。

むふふ~

縛って頂きました(*^^)v


人前では始めてなので
最初は恥ずかしくて照れ照れでしたが、
縛りあげられていくうちに
完全にはいってしまって…




いつの間にか

ご主人様の声しか聞こえない。

身体を這う縄がご主人様に触られているようで
ゾクゾクし声がもれる

頬を打たれて
尻を打たれて
首を絞められて

喘ぐ…わたし。

とても幸せなひとときでした(*^^)v


もちろん
その後は感謝を込めて
ご主人様の身体を念入りにマッサージ。

お疲れのところをありがとうございます。

今日もやっぱりご主人様に感謝です(ペコリ)




コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

咲様
こんにちは(^^)
オフ会があるなんていいですね
もんもんとした咲様がどんな様子なのか
見てみたいものです(@.@)

洋服を着たままでの縛りは裸の時の縛りを
想像できて好きです。

はじめまして

お知り合いの皆さんをお呼びしての、SMなオフ会もあるのですね
いいなぁ、楽しそうで
そこで、ご主人様に本格的に縛られるなんて、ステキすぎます
そういう状況でもやはり、入れてしまうのですね
見てみたい・・・  いや、そうされてみたいと思って仕舞いました

咲さまのblogを読みながら、あすか自身を置き換えて
思わずうずいてしまいました
これからも、よろしくお願いいたします

それから、リンクを作らせていただきたいと思います
こちらも、よろしくお願いいたします

くにいく♂さん

こんにちは(^^)/

> もんもんとした咲様がどんな様子なのか
> 見てみたいものです(@.@)
あははは。
是非ぜひ、見に来てください
もんもんしながらお待ちしております(^_-)-☆
>
> 洋服を着たままでの縛りは裸の時の縛りを
> 想像できて好きです。
着衣緊縛って私も好きです。
もちろん露出の多い服ですけど(苦笑

あすかさん

はじめまして(^^♪
初コメントをありがとうございます。
リンクの件もありがとうございます。
私の方からも貼らせて頂きます♪

オフ会は毎月開催しておりますので
是非ご参加を。
エロはあまりないので女性の方も安心です(^_-)-☆

> 咲さまのblogを読みながら、あすか自身を置き換えて
> 思わずうずいてしまいました
むふふ~。
あらあら、あすかさんも妄想族ですかっ。
一緒ですね~。
これから一緒にいろんなことを妄想して
うずうずしましょうね(笑

こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。

No title

オフ会があるんですね。同好の人たちと話がはずんで楽しそうです。

でも・・・裸を見られた人たちと実際に会って話すのは、すごく恥ずかしそうな気もします。

あるいは、オフ会でも裸を披露されるのでしょうか?

裸で縛られている咲さんと、コロッケを振る舞っていらっしゃる家庭的な咲さん。
そのギャップが素敵だと思います。

こんにちはー

人前で縛られて喘いでしまったんですね(ふふふ)
オフ会と聞くと、もしも独身だったらフットワーク軽く色々なところに行けたんだろうな・・といつも考えてしまいます。
人生は一度。何もかもを手に入れることは出来ないと改めて思うのでした。
コロッケたべたいなあ~

いいね

今では咲さんのこのブログ更新を楽しみに見るのが習慣になってますよ。
いやらしくも美しい咲さんの裸体の画像いいですね。
オフ会、私も参加したいですね。そしたら生の咲さんの裸体をみることができるから。この手で咲さんを感じさせたいとも思ってしまうよ。

咲 さま

ご主人様に縛っていただいていたのですね✨
その場に居合わせたかったです。
とても残念です(>_<)

コロッケ、ご主人様は召し上がられていなかったのですね。
いただいちゃいました(^_^;)
とっても美味しかったです🎵
ご馳走さまでした🍴
次回は是非、ご主人様に一番に召し上がっていただいてくださいね。


今年の春も願い叶わず…
ため息混じりに眺めるばかりです(〃´o`)=3






佐知子さん

こんばんは(^^♪

> あるいは、オフ会でも裸を披露されるのでしょうか?
いやいや、まさかです!!!
佐知子さんのような素敵なスタイルならお披露目もOKなのでしょうが、
私のような者が人前で裸体を晒すことなどしてはいけないのです。
きっと、ブーイングの嵐です(笑

> 裸で縛られている咲さんと、コロッケを振る舞っていらっしゃる家庭的な咲さん。
> そのギャップが素敵だと思います。
コロッケ♪
家の特製なのでお勧めですよ。
だけど…私のお手製ではありません。
あくまでも商品です(苦笑

ひでさん

こんばんは♪

> 人前で縛られて喘いでしまったんですね(ふふふ)
うししし。
そうなんです。自分でもびっくりです(苦笑

> 人生は一度。何もかもを手に入れることは出来ないと改めて思うのでした。
そうですね。
私の場合は、一度しかないからこそ、
SMの世界に足を踏み入れて、今をSMを楽しんでいるのです。
最後の時に【あ~SMしたかったなぁ】
なんて思いたくないですからね(^_-)-☆

> コロッケたべたいなあ~
まじ!まじ!お勧めです。
揚げたては、ほっぺは落ちませんが最高ですよ(笑

わかさま

はじめまして、こんばんは。
初コメントをありがとうございます。

お殿様みたいでお名前がいいですね~。
思わず様付けしちゃいました。
「苦しゅうない、傍に寄れ」
なんて時代劇の定番エロ妄想が…(笑
あっ!失礼いたしました(^^;

> いやらしくも美しい咲さんの裸体の画像いいですね。
> オフ会、私も参加したいですね。そしたら生の咲さんの裸体をみることができるから。この手で咲さんを感じさせたいとも思ってしまうよ。
ありがとうございます。
そう言ってくださると本当にうれしいです。
でも…実際はそんなに褒めて頂けるほどの身体はしておりません(キッパリ)
そう思えるのはご主人様の写真の腕だと思います。
それでも、まだまだ努力は続けていきますので
また遊びに来て声をかけてくださいね(^_-)-☆

じゅんこさん

ほとんどの皆様が帰られていつものメンバーとなった頃でしたので
ご主人様も縛ってくれたのだと思います。
一応主催さんなので^^;

> コロッケ、ご主人様は召し上がられていなかったのですね。
> いただいちゃいました(^_^;)
> とっても美味しかったです🎵
でしょ、でしょ。
おいしいでしょ。
次回も持っていけるといいんだけど
時間が合わないとね~。
というか今月は私は参加できませんので
楽しんできてくださいね(^^♪>

> 今年の春も願い叶わず…
> ため息混じりに眺めるばかりです(〃´o`)=3
今年は桜の時期がやたら短くて
ほんと、残念でした。
来年こそは!ですね(^_-)-☆

No title

ボクもオフ会を計画してみましたが
顔見知りの方が2人連絡くれただけで全然人が集まりませんデシタ^^;
身の程知らずだったようで、残念ながら中止。

うらやましいです~
プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR