マゾヒストからの視点 逢瀬の前は…
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逢瀬の前は…

逢瀬の前は いつもドキドキ

ご主人様とのひとときを

想い描いて からだジンジン


明日は何を着て行こうかな

どんな髪形にしようかな

直ぐに脱がされ

顔も髪もぐちゃぐちゃになるんだけど

それでもヤッパリ

最上級に盛っていくの



んー

今夜は眠れそうにないっ(^^;



今夜は ちょっぴり淫らに

明日は

思い切り 淫らに。。。



早く明日になるといいな♪





コメントの投稿

非公開コメント

ゴールデンウィークですね(^^)

咲様
おはようございます。
明日は逢瀬ですか!!
羨ましいです(^^)

今夜は体のお手入れもして
ピカピカ ツルツルにするんでしょうね。。

良いゴールデンウィークになりますように(^^)v


しかし・・・朝からこんな色っぽい写真をみたら(^^;)
ヤバイっす!!!!

咲 さま

明日は逢瀬なのですね(*^^*)

ドキドキ💓 の逸る心を抑えてゆっくり眠ってくださいね。

いつも素敵な咲さん。
明日は一層なのでしょう✨

ご主人様との時間。
待ち遠しくて、愉しみですね。
素敵な時間をお過ごしになってくださいね(*^O^*)






おおお

ドキドキ&ジンジンだなんて
咲さんもカワイイですねえ~
そしてこの画!
オトコなら感じてしまいます萌えーー
イイ連休になりそうですね

こんにちは~♪

逢瀬 いかがでした?
しっかり楽しんで 主様に色々なものをしっかり解放してもらいました?

画像 相変わらずきれいで素敵です 
羨ましい(^^)/

No title

今頃、ご主人様と会っていらっしゃるでしょうか。
どんな服を着て行かれたでしょうか。

でも、今頃、そのお洋服も脱がされ、せっかく決めた髪型も乱れて、丸裸にされてたっぷり苛められているころでしょうか。

この連休は私も裸にされて思い切り躾けられたので、咲さんにとても共感を覚えます。

でも、咲さんは愛する人に虐められていいなあ。
私は今も屈辱で心が震えます。

くにいく♂さん

こんにちは(^O^)

ゴールデンウイーク初日よりお会いしてきましたよ♪
なので、身体はしんどいですが心は絶好調です(笑

むふっ!
画像。気に入っていただけたようで…
確かにこの時はムラムラ全開でしたので
ちょっとハシタナカッタかも(^^;)

くにいく♂さんはどんなGWを過ごされていますか?
少しはゆっくり出来る時間がとれればいいですね(^_-)-☆

じゅんこさん

は~い!
ご主人様にお会いしてきましたよ。
そして
たっぷりと虐められて癒されてきました。
この時間はなくてならない貴重な時間です。
オフ会と同じくね(^_-)-☆

ゴールデンウィークは何かと忙しいけど
心のリフレッシュ出来るといいですね(^^)

ひでさん

(メ・ん・)? (メ・ん・)?
やだやだ、ひでさんったら
カワイイだなんて本当のことを…
なんて/(^o^)\
はい!
ご主人様の前ではめっちゃ可愛い女です。
守ってあげたくなるほどの
(って、これは言いすぎかな(汗)

ひでさんはGWはどうされているのかな?
ひでさんならやっぱり緊縛ウイークかしら(^O^)

かのんさん

たっだいま~♪

> しっかり楽しんで 主様に色々なものをしっかり解放してもらいました?
>
はい!
脳がとろけてなくなってしまうほど
しっかりと全開放して頂きました。
なので
しばらくは考えることができないかも(笑

> 画像 相変わらずきれいで素敵です 
画像、いつも褒めてくれてありがとうです。
かのんさんほどのセクシーさと際どさはありませんけどね(^_-)-☆

佐知子さん

> でも、咲さんは愛する人に虐められていいなあ。
> 私は今も屈辱で心が震えます。

佐知子さんは相変わらずの屈辱に耐えているのですね。
でも
そんな姿が佐知子さんを魅惑的に築き上げているのかもしれませんね(^_-)-☆
いつも声をかけてくれてありがとうです♪

虐められて、癒やされて

咲(サキ) さま

もう、逢瀬はお済みになったようですね
また、次までが待ち遠しいのかな
その待つ時間も、ご主人様からの虐め、責めと思えばどうなのかな

コメントにありました
虐められて、そして癒やされてきました

わたしも、数回しかないけど女王様との逢瀬
その時も、癒やされて、満たされたことを思い出します
もう、十数年も前の事ですが、愛おしく思って仕舞いました
また、お会いしたい、そして、十数年分虐めていただくことができれば
その時間は、一瞬で埋まるのだと思うのですが

あっ、ごめんなさい、自分のことばかり描いてしまいましたね
これからも、よろしくお願いいたします

あすかさん

は~い。
行って参りました。
逢える時間はいつもながらあっと言うまで
帰りはヘロヘロでようやくたどり着いたって感じでした(笑

> また、次までが待ち遠しいのかな
> その待つ時間も、ご主人様からの虐め、責めと思えばどうなのかな
>
確かに。もう逢いたいですから
逢瀬と逢瀬の間は拷問だと思い耐えることとします(^^;)

> また、お会いしたい、そして、十数年分虐めていただくことができれば
> その時間は、一瞬で埋まるのだと思うのですが
>
きゅん。
切ないですね。
でもその想い…わかります。
お会いできない長い時間も逢えば一瞬で
心は満たされる。
あすかさんもまたそのひとときを思い
拷問に耐えてくださいね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

咲さん、お会いできたのですね。今の自分の状況からしますと、羨ましい限りです。
報告を楽しみにしております。

No title

なかなかセクシーですねi-233

縛られてない写真も機会があれば色々見せて下さい

鍵コメさん

はじめまして。
こんにちは(^^)/
いつもお越し頂きありがとうございます。

スパッとした感じ…
ふふふ。
よく言われます。男脳だと
それでもM女か!…とも^^;
男性陣には超生意気な女と思われておりますが(事実か…(苦笑))
何故か女性陣には受けがいいようです(笑

ご質問に対しては
言葉にして綴るほどの整理ができておりませんので
改めて記事にしたいと考えておりますので、
それまでもう少しお待ちくださいね。




うまさん

うまちゃ~ん♪来てくれたんだね。
いらっしゃいませ~(^^)

う~ん。
このコメント内容からすると
まだご主人様からは連絡ないのかぁ(-_-;)
うまちゃんの想い。
ご主人様に届くように私も祈っているよ。



幸恵さん

こんにちは。
お久しぶりです。

> 縛られてない写真も機会があれば色々見せて下さい
スマホに変えてから自我撮りが上手くできなくて。
じつはこれも結構大変だったのです^^;
おまけにエロ度は落ちてるし(汗
でも
夏女としてはこれからが発情期なので
そろそろ露出にでもいこうかな(^^)v

こんにちは

咲 様

こんにちは^^
自撮りの咲様、珍しいのではないでしょうか?
色っぽく・ジンジンしていらっしゃるお身体がとてもよく伝わってきます。(*^_^*)(素敵です)

私もご調教前日はめいっぱい盛って伺います。(*^_^*)
仰る通り、すぐにお化粧は剥げて酷い事になってしまうのですけど(笑)
ご主人様が「おっ!」と思うお洋服の時は脱ぐまでに少し時間があることが最近判明・・・(ニヤリ)

もう逢瀬後の様ですが、今は余韻に浸り寂しさもあるのではないでしょうか?
次の日までもう待ち遠しくなりますね。

なほこ

ご無沙汰です

珍しいショットだったのと 削除されたら困るから(^ω^)

困らないかぁ(笑)

なほこさん

こんばんは(^O^)

そうなんです。
自撮りは今はほとんどしないです。
スマホになかなかなれなくて(笑)

なほこさんも逢瀬の時は大盛りですかぁ。
少しの時間でも可愛い自分を刻み込んでいて欲しいですものね(^_-)-☆
でも。。。
おっ!というお洋服の時は…時間をかけてなのですね( ̄▽ ̄)
ご主人様を釘付けにしてしまうほどセクシーなお姿なのでしょうね。
うちはお洋服&下着には全く興味がなくて…
(メ・ん・)?私に魅力がない!!!(かもですね…苦笑)

sonoさん

お久しぶりです!
丁度、先日の逢瀬でご主人様とそsonoさんのお話を
していただけに嬉しいです♪

> 珍しいショットだったのと 削除されたら困るから(^ω^)
>
いやいや、
全く交流のない方を解除すると綴ったのであり、
sonoさんはもうお友達なので解除はしませんよ~。
というか
また生意気なことを書いて!
ぐらいの辛辣コメントでもokですよ。
sonoさんなら(^_-)-☆

今年は綴るかも…
って言ってたから楽しみに覗きに言ってるんですよ。
まだかな~。。。(ワクワク)
プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR