マゾヒストからの視点 In the Hong Kong
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

In the Hong Kong

10日間 仕事で中国に行って来ました。
今回は長かった~(ーー;)

中国について初日の夜…

突然のノックの音に驚きながら時計を見ると…AM2:30
な・なにごと!?
そう思う間もなくチャイムの嵐。
と、同時に何やら女性の声が…。
怯えながらも「はい」と返事をし
ドアスコープから覗くとホテルの制服をきた男女二人が
何やらしゃべり続けている。
とりあえず、ホテルマンだとわかりチェーン越しに話をする。
英語も中国語も分からないわたし。
それでも言いたいことは何とか伝わった。

要するに、日本人が倒れて(酔って)いるからその人を知らないか?
と携帯の写真を見せながら訪ねてきたのだ。

「I dont no.」
その時に私が発せた言葉はこれだけ。
なさけない((笑)

でも、
本当に怖かったぁ。

次の朝、商社の方に事情を話して
深夜の訪問はやめてくださいと厳重に注意していただきましたので、
その後のピンポン攻撃は無かったですけどね(^^;)


最初から不安の中国でしたが…
帰りには香港に寄ってもらい(もちろん無理を言って予定を変更してしてもらい)
美味しいものをいっぱい食べて、
眩いばかりの景色に包まれて来ました。

なので、
現在体力復活中ですので、
コメントを頂いている皆様
お返事はもう少しお待ちください。
(エロもお預けです)



20150601.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

また中国に行かれたのですね(^^)

う~ん 倒れてる日本人のこと聞かれてもねぇ・・・
お疲れ様でした

I dont no → I don't know ですね・・・

咲 さま

おかえりなさい(*^O^*)

お疲れさまでした。

初日の深夜から怖い思いをされたのですね…
でも、さすが咲さん
きちんと対応されて凄いです。
度胸が座っていますね(*^^*)

わたしだと怖すぎて、身体が動かないかも…(^_^;)

ゆっくり休んでくださいね(*^O^*)





無事でよかった

異国で深夜の訪問者・・・怖かったでしょうね
言葉が通じないととても怖いですよねぇ

私も英語も中国語も喋れないですが、北九州弁だったらバリバリしゃべりますよ!  但し、標準語は喋れませんが (´;ω;`)

お疲れ様でした

外国でのハプニングは避けたいですね。。
私も日本語と阿波弁しかできません(笑)

早く疲れが取れますように(^^)

かのんさん

はい、
一年に一回の中国が恒例になってきています。
でも全然なれません。

> I dont no → I don't know ですね・・・
がははは。
そうなんですか。お恥ずかしい(*ノωノ)
とまぁ、こんな語学力なので商社さんがいなければ
何もできません(笑
それでも今回は少しだけでも観光が出来たので
満足です(^^)v

nonokaさん

ただいまです。
なんとか無事帰ってまいりました。

> きちんと対応されて凄いです。
> 度胸が座っていますね(*^^*)
あははは、
田舎者なので基本的に無知なだけなんですけどね(笑

音無匠 さん

ほんと、ほんと、
怖かったんですよ~。
私も一応女なので^^;

> 私も英語も中国語も喋れないですが、北九州弁だったらバリバリしゃべりますよ!  但し、標準語は喋れませんが (´;ω;`)
きゃははは。
それを言うなら私も○○弁はバリバリしゃべれますよ~。
おまけに標準語もいけますよ~(^^)v

くにいく♂さん

ただいま、
いろいろハプニングがありながらも
無事に帰ってきましたよ~。

あははは。
くにいくさんは阿波弁ですかぁ。
私も方言では負けませんよぉ(^^)v

お帰りなさい^^

咲 様

こんばんは

怖い思いをされたのですね(>_<)

それにしても配慮が足りないですね。
倒れているのは心配ですが、深夜になんて来られたら怖いですよね・・・知り合いならまだしも(>_<)

ご無事で本当に何よりです。

画像は香港でしょうか。
とても綺麗ですね^^ 私もいつか行ってみたいです。

ゆっくり休んで下さいね(#^^#)

なほこ

No title

外国で宿泊中、夜中に訪ねて来られると不安を感じますね。何事もなくてよかったですが、とても疲れたことと思います。

香港ではどんなご馳走を召し上がられたでしょうか。ご馳走の記事もアップしていただけたらなあと思いました。

いつもすごく厳しい調教に耐えていらっしゃる咲さんなので、すぐに立ち直られるとは思いますが、しばらくはゆっくりお休み下さい。

なほこさん

こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい。

> 画像は香港でしょうか。
> とても綺麗ですね^^ 私もいつか行ってみたいです。
>
ご心配ありがとうございます。
今回は少し観光する時間がありましたので
香港で満喫してきましたよ。
食べ物も美味しかったし。
香港はお勧めです(^_-)-☆

佐知子さん

お返事が遅くなってごめんなさい。
体調の戻りが悪くて…
やはり年齢のせいでしょうか(^^;

そうかぁ。
香港のごちそうを写真にとってくればよかったですね~。
ほんとにほんとにおいしかったのですからぁ。
次回に期待を。。。
って行く予定は今のとこないんですけどね(笑

No title

お久しぶりのコメントです。
でも、ちゃんと更新のたびにチェックしてましたよ。

5月2日の画像なんかマゾ女としての美しさを感じてゾクゾクしました。顎をあげて見える首にはいつも首輪をされているんだと・・・
見える乳首にはクリップや蝋燭が・・・
開いた股に、かかる手。美しいポーズです。

5月4日の画像は、太ももの縄の跡が美しい。マゾ女としての証。
蝋燭責めに耐える表情が見たい。
先日も書いたが、綺麗な足の指先もいい。

5月9日の四つんばいに首輪リードの姿は、正に次の調教を待つ奴隷の姿。その姿に興奮を覚えます。

卒業という言葉を書かれていますが、咲さんの姿、形は非常に美しさを保っています。若い子の肌艶やスタイルではなくマゾ女としての美しさです。卒業なんて寂しいことを言わないでほしいですね。
もし、本当に今の主から離れてしまったら、私が以後の貴女を引き受けたい。そのくらい魅力がありますよ。

Re: No title

こんにちは。
お返事が遅くなり申し訳ございません。
とりあえず、まだ生きてます(笑)


> 卒業という言葉を書かれていますが、咲さんの姿、形は非常に美しさを保っています。若い子の肌艶やスタイルではなくマゾ女としての美しさです。卒業なんて寂しいことを言わないでほしいですね。
> もし、本当に今の主から離れてしまったら、私が以後の貴女を引き受けたい。そのくらい魅力がありますよ。

ありがとうございます。
今の私には一番欲しい言葉です。
わか様はいつも弱っている時に現れる救世主ですね。
私には有難い存在です(ペコリ)

今の私は、色々な想いに迷いながら
今はただ流れにまかせているような状況です。
ですから、ほんとうに嬉しかったです♪
ありがとうございました。

プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR