マゾヒストからの視点 夢…
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢…


赤い縄に捕らわれて

残されたいくつもの赤い跡


夢………





20150709.jpg







目が覚め

鮮明に脳裏に残る赤


湧き上がる熱い疼きを持て余し

触れた乳首に

爪を立て捻る


もっと。。。


洗濯挟みの痛みに顔を歪めながらも

乳首を弄び

逝く…






20150705.jpg









満たされない…









許して下さい…

と泣きながらも

責め続けられたい



声が枯れ

嗚咽で呼吸さえも苦しくなる位に


延々と終わりのない責めで

絶望感に浸りたい



これ以上

痛みが続くならば

殺して欲しい

と…

懇願するくらいの苦痛が

欲しい。。。






そんな自分を妄想しながら

ひとり慰め続ける



息は乱れ

身体は硬直し

その一瞬の快楽を求め

何度も…何度も






それでも

満たされることはなlく


いつまでも指は

とまらない



もどかしい

自慰。。。







020150708.jpg



やはり

もう逃れられないのか…

もう戻れないのか…

一度この世界に

踏み入れたものは…





20150706.jpg









コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりの更新ですね。更新を心待ちにしていましたので、とてもうれしいです。

私も咲さんはこのSMの世界からもう逃れられないのだと思います。
今回のお写真のように、鞭打たれたお尻、縄の食い込む乳房をあらわにして、みじめにむせび泣くんだと思います。

そして、もっとみじめなのが、そんなみじめな姿を求めて、丸裸になって自慰をしてしまうこと・・・

咲さんはもうお洋服を着て、端正な姿で街を歩くことはできないでしょう。
これからもずっと、丸裸で乳房もお尻もあらわにして、縄で縛られて、鞭で打たれ続けるんです。

No title

咲さん、お久しぶりです。

画像を見て 美しい と感じました。

一生 艶っぽい 咲さんであって欲しいなぁ 

きれいね

おきれいですね
オンナのカラダ、羨ましいです
それと、生まれながらに持っていらっしゃる、オンナの恥じらい
すてきです
あらためて、やっぱり、本物は違うなって思いました
どこまで堕ちても、オンナは女
いえ、オンナだから、どこまで堕ちても、キレイなのね
何度見ても、羨ましいわ

No title

咲様 こんいちは(^^)

咲様の頬から顎にかけてのラインがとっても好きです^^
きっと美人なんでしょうね

赤い縄と同じくらい赤い鞭の跡が美しいです
ほれぼれします。


前のブログが何故か取り消されてしまいました。
ショックです(>.<)
再度作り直してプライベートモードでやりますので
よろしくお願いします

時の流れに身をまかせ

色々と想いが交錯してるご様子。
マゾ女としての今後に、心と身体の格闘でしょうか?

一度知ってしまったSMの世界。
その身体に刻まれた痛みと快楽。
おそらく最初は、女として始めて、徐々にマゾ女に・・・
貴女の心と身体を縛りつけてる赤縄が、貴女を悩ますのでしょう。

しかし、私は貴女をこの世界から逃がしたくはない。

こんばんは~♪

はい 戻れません(^^)

逃げること・・・できると思いますよ 多分・・・ でも結局帰ってきてしまうと思います(≧∇≦)/

う~ん お互い厄介な?性癖ですからね

こんなんなかったらどんだけラクかって思うこともありますけど 頭では否定しても 心とか身体がどうしても求めてしまうんじゃないかなぁと思いますよ

それに・・・普通の人ってこんな画像載せないですよ 多分(^^)
(私は咲さんのこの画像 素敵できれいと思いますけど( ̄▽ ̄))

突き進むしかないですね

咲さん、ご無沙汰しております。
RubberMaskです。

SMやアブノーマルの世界からノーマルに戻ろうと考えた時期があります。無理でした。この世界の苦痛、屈辱、快楽の瞬間は忘れることができません。

人生一度きり。後悔しないように1日1日を大切に生きたいですね。

覚悟

戻れない・・
それもいい。
でもボクは
戻らなくてもいいという覚悟をもって
自分に逢いに来る奴隷との時間が欲しいと思うこの頃。

もどかしい。

ご無沙汰です

サディスト夜月の管理人 夜月です。
何回かおじゃましてコメントしていましたが・・・
自分のブログの管理も最近おろそかで・・・苦笑

そうですね・・マゾヒストの心の歪みも・サディストの心の歪みも
一度自分自身の本性を知り・実行してしまうと・・正直、抜けられませんね。 私もその一人ですが・・

スローペースで更新していますが、時間が有ればまた遊びに来てください。

咲へ夜月より 久しぶりのご挨拶です。

咲 さま

ご無沙汰しております。
暑い日が続いておりますが、お元気でお過ごしですか?
いろいろと予定が詰まっていらっしゃるのでしょうか。
毎年暑さが厳しくなっているように思う今日この頃です。

離れたとしても、想い続けるような気がします。
思い返して悶々としてしまうような…物足りなく思ってしまうような…
気がします。


体調を崩されませんようにお過ごしくださいね(*^^*)

佐知子さん

こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい。

> 私も咲さんはこのSMの世界からもう逃れられないのだと思います。
そうなのです。
何気ない日常を過ごしていても、
屈辱を求めてしまう自分がいるのです。
そして
それを与えられると、耐えながらも感じてしまうのです。
だから。
もう少しはここに留まっているつもりです。

お声がけ、いつもありがとうございます。
佐知子さんの頑張っている姿にいつも励まされています(^_-)-☆

音無匠さん

こんばんは。
お返事が遅くなってすみませんm(__)m

> 画像を見て 美しい と感じました。
ありがとうございます。
このお言葉が今の私には一番の励みとなります♪
一生は無理でしょうが、
もう少し頑張ります(*^^)v

あすかさん

こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい。

> おきれいですね
> オンナのカラダ、羨ましいです
ありがとうございます。
でも、オンナにも時期があるのですよ。
いつまでもオンナでありたい、
とは思っていても
オンナである時間は永遠ではないのです。
だからこそ
いつまでもオンナでありたい、
そして
綺麗でありたいと思うのです。

くにいく♂さん

こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさいね。

> 咲様の頬から顎にかけてのラインがとっても好きです^^
> きっと美人なんでしょうね
むふふ。
美人。。。
そう思っててくださると嬉しいので
敢えて否定はしません(笑)

ブログ。
消されてしまったのですか?!
何が行けなかったのかな?
こちらこそ、
新たによろしくです(*^_^*)

わかさま

こんばんは。
お返事が遅くなり申し訳ございません。

> 色々と想いが交錯してるご様子。
> マゾ女としての今後に、心と身体の格闘でしょうか?
そうですね。
年齢とともに欲というものも少しづつ失いつつあり、
鏡をみるたびに溜息しかありません(汗
それでも、
まだ踏まれたい。
と思っているうちはこの世界に留まるつもりです。

> しかし、私は貴女をこの世界から逃がしたくはない。
ありがとうございます。
このように思ってくださる方がいるだけで
本当に嬉しいです♪

かのんさん

こんばんわ~。
ごめんなさい。
お返事がおそくなりました。


> はい 戻れません(^^)
ははは。
そんなにはっきりと(爆

> それに・・・普通の人ってこんな画像載せないですよ 多分(^^)
> (私は咲さんのこの画像 素敵できれいと思いますけど( ̄▽ ̄))
きゃははは。
そうですよね~。
敢えてこんな画像は載せませんよね~(笑)
ほんと。
お互いにやっかいな性癖ですよね(^^;)

RubberMaskさん

おひさしぶりです。
お返事が遅くなってごめんなさい。

> SMやアブノーマルの世界からノーマルに戻ろうと考えた時期があります。無理でした。この世界の苦痛、屈辱、快楽の瞬間は忘れることができません。

ありがとうございます。
RubberMaskさんも戻りたいと思った時期もあるのですね。
戻れるものならば…それが一番なのでしょうが、
一度、苦痛の中の快楽を覚えてしまったものは
忘れることが出来ないのかもしれませんね。
いくら年老いて女として扱われなくなったとしても…。

> 人生一度きり。後悔しないように1日1日を大切に生きたいですね。
はい。
私もそう思っておりますので
もう少しご主人様の傍において頂くつもりです(*^_^*)

夜月さま

こんばんは。
お久しぶりです♪
すみません。
お返事がおそくなりました。

> そうですね・・マゾヒストの心の歪みも・サディストの心の歪みも
> 一度自分自身の本性を知り・実行してしまうと・・正直、抜けられませんね。 私もその一人ですが・・
想像、妄想であるうちはまだ戻れたのかもしれませんが、
一度この世界に踏み込んでしまったものは
なかなか抜け出せないのかもしれませんね。

私もスローペース更新となっていますけど
またお越しください。
お言葉、うれしかったです。
ありがとうございます。

nonokaさん

こんばんは。
お返事が遅くなってごめんね。

ちょっと体調不良で。
パソコンを触るのも一ヶ月ぶりです(^^;)
女としてより人としての老化が…(笑)

nonokaさんの方は関係も落ち着かれているようで
良かったですね。
またお会いできる日を楽しみにしておりますね(^_-)-☆

ひでさん

こんばんは。
お返事が遅くなりすみません。

> 戻らなくてもいいという覚悟をもって
> 自分に逢いに来る奴隷との時間が欲しいと思うこの頃。
そこまでの覚悟を持ってという方は
なかなかいらっしゃらないのでは?
私はまず自分が本当にMかどうかを知りたくて
この世界に入りましたから(^^;)
まずは同じ思考の方との出会いを大切にですね(^_-)-☆

No title

野外での姿はとてもいやらしく見えて私は好きです

咲 さま

お返事ありがとうございました。

体調は大丈夫ですか?
老化… 咲さんには似つかわしくない言葉に思いますけれど。
女としては、まだまだ健在に思います。
美しいです。

おかげさまで、ご主人さまと月日を重ねさせていただき、落ち着いてまいりました。
ありがとうございます。

こちらこそ、またお話させていただける日を楽しみにしております。
よろしくお願いします<(_ _*)>



幸恵さん

> 野外での姿はとてもいやらしく見えて私は好きです

そうですよね。
あのドキドキ感がそう思わせるのでしょうか…。
最近は野外に行ってないのでそろそろ行きたいなぁと悶々です(笑)

初めまして

初めまして

縄で縛られてる女性素敵ですね。ただ縄で縛られるだけなのに妖艶な姿になるのですから

風さん

こんにちは。
初コメントありがとうございます。
なのに…
こんなにお返事が遅くなって本当にすみません。

> 縄で縛られてる女性素敵ですね。ただ縄で縛られるだけなのに妖艶な姿になるのですから
ありがとうございます♪
そんな風に感じてもらえること
本当にうれしいです。

少しずつですが、更新するつもりですので
またお立ち寄りください。
プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR