マゾヒストからの視点 現況
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現況

先月より『英会話』をはじめ
(はい、この歳で…です(^^;))
その極度の緊張のせいか、
先月より、左の首と肩、腕が重くて痛い。
まるで重りをのせているようで…
かなり辛い。

基本的に英語というものから逃げてきた私なのでレベルとしたら中学1年生レベル。
そんな私が記憶力の低下している今
英語と向き合うにはかなりキツイのが現状。

それでも
ほかの国の方とコミュニュケーションを取りたいという
それだけの理由でがむしゃらに頑張っておるのですが…
現実はこの有様なのです(^_^;)

なのでパソコンに向き合うのもかなり辛く
更新は愚か、お返事も遅くなって本当にすみません。

こんな状況ですが、
いや
こんな状況だからこそ、
昨日、ご主人様にお会いしてきました。
なので、
少しだけ気持ちも身体も楽になったので
勢いに乗って現況報告です。

ご主人様は募集しておりませんが、
英会話を教えてくださる方募集中です(笑)

こんな状況なのでしばらくは更新もなかなかできないとは思いますが
気長にお付き合いくださいm(__)m


20150814.jpg
※久々にPinkの縄で縛って頂きました♪


コメントの投稿

非公開コメント

かっこいいです

咲様 こんにちは(^^)
大人になってから勉強をするってカッコイイです!!
英会話をしてる咲様の肉声を聞いてみたいものです(^^)v

こんにちは~♪

むむっ そうでしたか 英語を勉強されてますか

そういえば最近 何度か通勤途中に中国人(と思われる)に道を聞かれたり どの電車に乗ったらいいのか聞かれたりします

私もコミュニケーションが取れたらいいなと思ってましたが・・・
先を越された~(^^)/

咲 さま

こんばんは。

英会話のお勉強を始められていたのですね。
苦手なことに取り組まれること、凄いです✨
緊張が和らぎますように…


ピンクの縄、可愛らしくて素敵ですね(*^^*)

No title

英会話を習いたいと想って早○年(笑)

先日も行きつけのバーでサンフランシスコから来た黒人さんと仲良くなって、拙い英語で何とかコミュニケーション

MLBと女性の話題で盛り上がりました!

メアドも交換して仲良くなってしまいました!

そういう場面に出くわすと英語を習いたいと想うのですが。

いまだに英会話学校に行ったことなし(笑)

教えられたら、絶対に立候補しますよ(笑)

くにいく♂さん

こんばんは(^^)
いやいや、
この年齢でのお勉強はなかなか覚えられなくて
本当に大変なのです(涙
でも1年後には日常会話くらいできるように頑張りますっ(^^)v

かのんさん

こんばんわぁ(^^♪

私もかのんさん位に片言でも喋れたのなら
今更、お勉強に行くことは無かったでしょうけど…

> そういえば最近 何度か通勤途中に中国人(と思われる)に道を聞かれたり どの電車に乗ったらいいのか聞かれたりします
>
私のレベルだと道を聞かれていることすらわからないレベルなので
だから、今更なのです(苦笑
来年の私をお楽しみに~(爆

nonoka さん

こんばんわ(^^

そうなんです。
話す機会は訪れることは無いかもしれませんが
これもコンプレックスの克服だと思って頑張りますね。
むふっ
来年の今頃は英語であいさつしちゃうかも~(笑

大介さん

こんにちは(^^

> 先日も行きつけのバーでサンフランシスコから来た黒人さんと仲良くなって、拙い英語で何とかコミュニケーション
Wow!素晴らしいです。
そこまでのコミュニケーションがとれるなんて
うらやましいです。
Please tell me English
よろしくです(^^)v

No title

東京に遊びに来てくれたら

外人ばかりのバーに連れて行ってあげますよ。

咲さんきっと声かけられますから

必要に迫られてしゃべらなければならなくなって

自然と度胸つきますよ。

僕はそのレベルです。

でも、英語だったら良いのですが、北欧の人とかロシアの人とか中東の人に話しかけられたらどうすることも出来ませんが(笑)

ほれぼれ

英会話ですか・・・
知的ですね
なんとなく人柄、性格を想像してしまいます。
まじめで実直なんですね。

その性格さ故のマゾであると。

今回の画像も非常に凌辱的で美しい。
縛られて尿道にカテーテル差し込まれての
採尿導尿と乳首クリへの電気責めなんてゾクゾクしますよ。

咲さんの反応、牝の鳴き声を見聞きしたいものです。

まじめで実直な人柄の咲さんに、私の尿を導尿したくなりました。

hじめまして

はじめまして、ご挨拶!

はじめまして、私のブログへの訪問有難う。
足跡から初めて貴女のブログを拝見しました。
少々鬼畜なサディストですが、貴女の願望(心の欠落)が満たさるるのを楽しみにしています。
最近は仕事が少々忙しく、、、更新などが遅くなっていますが、お暇な時にでもまた訪問してください。
よろしければリンクなども・・・
簡単ですがご挨拶と訪問の御礼です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大介さん

こんにちは。
ものすんごおくお返事が遅くなりごめんなさい。
英語にハマってしまってて
わたしって結構一途なもので^^;


> 東京に遊びに来てくれたら
> 外人ばかりのバーに連れて行ってあげますよ。
ぜひ、ぜひ。
もう少し会話が出来るようになったら
是非とも連れて行ってください♪
いいなぁ。
そういうとこが近くにあって。
本当に憧れます。

わかさま

こんにちは。
恐ろしいほどにお返事が遅くなり
本当にごめんなさい(ぺこり)

> まじめで実直なんですね。
むふふ~。
実はそうなんです。
というか不器用なので1つのことしか出来ないんです。
なので更新が…^^;

> 今回の画像も非常に凌辱的で美しい。
いつも褒めて頂きありがとうございます。
ここんとこ老化がどんどん進んでいるようで…
かなり焦っておりましたのでとてもうれしいです。
なので
もう少し頑張ります(^^)v

夜月さん

こんにちは。
お返事がめちゃくちゃ遅くなってごめんなさい。

はじめましてではなくお久しぶりです。
なかなか更新できてないですが、忘れないでくださいね(笑
リンクの件、了承しました。
早速貼らせて頂きますね(^_-)-☆

鍵コメントさん

こんにちは。
ご無沙汰しております。
まだ、辞めるつもりはないのですが、
なかなか時間を作れなくて^^;

新たなブログをはじめられたのですね。
是非とも、お邪魔させて頂きますが
なかなか更新できないのでリンクはしなくても大丈夫です^^;
今後ともよろしくお願い致します。

No title

咲さん英語の勉強は進んでいますか?

先日、あるバーで初来日のオーストリア人に英語で話しかけられました。
オーストリア人の英語!
わかりません(笑)
聞き取れません!
オーストラリア人ではなくて、オーストリア人ですから。
そもそも英語しゃべれないけど、酔うとコミュニケーション、会話が出来るレベルなのに。
1時間半もしゃべってしまって、周りからは凄いって見られたけど。
ホントわからないのですよ。
なんとか単語を拾って、言いたいことを理解しようとしても
難しかったですし、こちらも言いたいことが話せないので
疲れてしまいました(笑)
やっぱり、勉強行きたいですね。

大介さん

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

> 咲さん英語の勉強は進んでいますか?

はい!まだ頑張っております。
とはいえ、やっと簡単な文法が始まるのですけど(^^;
最近では、習えば習うほどに自信を無くしている私です。

オーストリア人ですか?!
そこを理解できただけでも凄い⤴⤴です。
英語と言うものは基本的に何を言っているのか
わからないですから(苦笑
でも。
実際に話さないと上達はしないから
大介さんのように話す機会があるだけでも
ほんとうに羨ましいです。
なので。
今年の目標は外国人のお友達を作ることです(^^)v
また
お話聞かせてくださいね😉
プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR