マゾヒストからの視点 心待ちの逢瀬
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心待ちの逢瀬

ご主人様の足元にひれ伏しご挨拶をするとき

私はご主人様の道具なんだということを自覚する。


ご主人様の身体を隅々までご奉仕をさせて頂きながら

自分の居場所に帰ってきたのだと実感する。





縄で縛りあげられて吊られる。

いつもより身体への負担は全く感じることはなく

ただ気持ちいい。

珍しく縄の心地好さに浸り縄に身を委ねる。



そこに

熱い蝋が落とされ心地好さは一気に吹き飛び、
一瞬にして身体は強張る。

その熱さから少しでも逃れようと身動き出来ない身体を捩る。

ボタボタと落とされる蝋の熱さに耐えられず叫ぶ。




ご主人様が踏み台を持ってくる。

???

熱さに叫ぶ私に、熱さを和らげようと蝋を高いところから落としてくれるのかな?

なんて、、、

ちょっぴり沸き上がる期待(*´∇`*)



ご主人様は台にあがり…


私の口に肉棒を捩じ込む。

その瞬間、私の甘い考えは吹き飛んだ。

そうですよね (ーー;)

ご主人様はそんな人ではない。

鬼でしたよね…。

分かってはいたんですけどね(;´д`)



肉棒を喉の奥まで突き刺され、何度もえずきながら涙をながす。


息が出来なくて

蝋があつくて

苦しくて熱くて足掻く。


けど


縛られて吊られている私にはどうすることもできない。



わたし…


ご主人様の道具となる。


熱くて


苦しくて


うれしくて。。。


泣きながら


嗚咽をあげ


息苦しさに


蝋の熱さに


悶え続ける。。。










コメントの投稿

非公開コメント

「マゾの喜び」

お察しいたします^^/


SMは充実の時間をくれますね

ひでさん

こんばんは。
いつもありがとうございます。

そうですね。
M女としてこういう時間を持てること
そんな方に出会えたことに
感謝ですね。

そして、
こんな風にマゾヒストを理解をしてくれるひでさんにも
感謝です。
プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR