マゾヒストからの視点 ひとりごと4
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとりごと4

私なんかでいいのだろうか?

いつもは心の奥底に沈めている思いが浮きあがる。

そうなると、気持ちグズグズ。



ご主人様は強いS性を持っているけど、

私は初心者同然のヘタレなM。

本当にご主人様のS性を満せているのだろうか。


身体も、重力に逆らえずお尻と胸のラインは下がる一方で、逆に下腹の曲線は大きくなるばかり。

どんなに頑張っても胸は小さいままの貧相な身体の私。

顔は顔で年相応だし。



誇れるところが全く無い私。


そんな私がご主人様の相手として傍にいてもいいのだろうか?


と、グズグズな私。


そんな私に、リアル友のM女さんから

「自信を持ちな 気持ちの持ちようが人を作るんだから」

という言葉を頂き…


涙がこぼれ落ちた。


確かにその通りだと思った。


こんなグズグズな私ではいけないなと。


でも、何一つ自信があるものが無いのは確か。


それでも、少しずつでも“私だからこそ”選んでいただけたのだと思えるように

自分に少しでも自信を持てるようにならないとね。

まずはそこからだ。



それにしても、この世の中

40代以降のものには生きにくい世界だわ。

若いというだけで誇れるものの一つだったんだ

と今だからこそ思えるし。

そして、こんな世界を作り出したのは、紛れもなくこの世の男ども。


まだまだ大丈夫だよ。
まだまだイケてるよ。
って、まだまだ付けてることが失礼なことなんだよ!!!


と、話は逸れちゃいましたが、

最後に彼女に一言。


こころからの「ありがとう」

と。


「自信を持ちな 気持ちの持ちようが人を作るんだから」


その言葉、あなたにそっくりそのままお返ししますね(笑


貴女こそ自信をもってね(*^^)v











今日の画像も2.3日で削除します。

コメントの投稿

非公開コメント

はいはい^^;

たいしたMではない?
ヘタレなM?
貧相な胸?←それはそうかも(笑

人から見たら そんな訳はない貴女なのに・・どうしてそんなふうに思うんだろうね
私から見たら ほぼ完璧なのに

まあ 貴女がヘタレなら世のM女は皆もっとヘタレですよ(笑

気持ちの持ちようが人を作る・・・名言ですね^^

咲さんは魅力的ですよ、自信持ってください。もっともご主人様の前ではヘタレMのままでいる方がご主人様は喜ぶのではないかな。

気の持ちよう。

咲様  そーですよ(^^)気の持ちようです。
ブログを見てるかぎりでは、とてもヘタレマゾには見えませんよv(o^-^o)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

悩んだり落ち込んだりのとき
リアルM友さんの
存在は大きいですね。

幸せですよ。
パートナーあり、相談できて励ましてくれる友あり。

月並みだけど
自信を持ってくださいね。

こうしてブログを見に来ている人は、きっと応援していると思いますよ。

コメントを書き込む人だけじゃなく、読みに来る人だけでも応援していることと同じだと思うよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは・・・

「私なんかでいいのだろうか?」とおっしゃいますが 私はいいと思いますが・・・

咲さんのブログを読んでいるとなんだかんだ言いながら ご主人様に色んなことをお見通しにされてるようで 結局ご主人様の手のひらの上でコロコロ転がされてるように見えるのですが・・・

そんな距離感がお互い心地良さそうに見えますが・・・ 違います?

咲さまでも、わたしと似たような感情でぐずぐずになるのですね。

少し親近感。

わたしもとうとう先日40代へ突入いたしました。

ちなみに咲さまが初心者同然だったなら、
わたしは似非でしかありません。

初めてコメントさせていただきます。

私の周りの素敵なMさんは、みんなご自分を
へたれだとか、初心者同様とおっしゃいます。

いつまでも初々しさや羞恥心を忘れない、
そのお心が、MのMたる所以なのかしら。

咲さんもとても素敵なMさん。
これからも、私の憧れのおひとりでいらしてくださいませ。

そしてね。
私はもう40代を通り過ぎて来ましたが、
40代には40代の美しさがあるものですよ。
お肌も、確かに若いころとは違うけれど、

40代には40代にしかない肌のしっとり感があるように思います。

50代になって、初めてわかることでした。

ご自分では気がつかないことかと思いますが、
今の充実を大事になさってくださいませ。

またお邪魔させてくださいませね。
長文失礼いたしました。

sonoさん

> 貧相な胸?←それはそうかも(笑

ん?
ここは聞き捨てならないなぁ。
まったく~。
よし!今度豊胸手術を受けて見返してやる~。
宝くじが当たったらですけどね~(笑

> まあ 貴女がヘタレなら世のM女は皆もっとヘタレですよ(笑

ありがとうございます。
M女の鏡であるsonoさんにそう言われると嬉しいです。
でも、そんなに褒めると調子に乗っちゃうかもよ~(^^;

> 気持ちの持ちようが人を作る・・・名言ですね^^

でしょ。でしょ。
だから、記憶の意味で載せてみました。
ほんとうに有難い言葉です(*^^)v

おっちゃんさん

こんばんは。

> もっともご主人様の前ではヘタレMのままでいる方がご主人様は喜ぶのではないかな。

そういうものなのかなぁ。。。
なんかね、この言葉で気持ちが少し楽になりました。
S様ならではの嬉しいお言葉をありがとうございます(^^)

スカッチさん

> 咲様  そーですよ(^^)気の持ちようです。
> ブログを見てるかぎりでは、とてもヘタレマゾには見えませんよv(o^-^o)v

はい。
少しは気持ちを入れ替えてみようと思います。
ヘタレマゾでも喜んで頂けるように。。。

スカッチさん、いつも優しい言葉をありがとうデス♪

鍵コメ1さん

お返事は貴女のブログに書かせていただきますね。

ひでさん

こんばんは。

> 幸せですよ。
> パートナーあり、相談できて励ましてくれる友あり。

そうですね。
ひでさんのお言葉で改めて私は恵まれているのだと感じました。
時々、グズグズになってしまいますが、いつも暖かいお言葉をありがとうございます。

大介さん

こんばんは。

> こうしてブログを見に来ている人は、きっと応援していると思いますよ。
> コメントを書き込む人だけじゃなく、読みに来る人だけでも応援していることと同じだと思うよ。

うん、うん。そうなんですよね。
こんな拙いブログに足を運んでくださるということは陰ながら応援してくださっているということなのですよね。
皆様に感謝ですよね。
もちろん、こんな時に励ましてくださる大介さんにも感謝です。
ありがとうございます。

鍵コメ2さん

いえいえ、貴女は私と違って本当にイケてますから私とは全然違いますので
貴女は今まで通り自信を持ってくださいね(^^

それと、私にとって嬉しい言葉をたくさんありがとうございます。
最近は、ちょっとジャンル違いで迷惑かなと思い遠慮させていただいておりますが、
私も貴女のブログは時々は拝見させて頂いておりますので、
また絡みに参りますね(^_^)



かのんさん

> 咲さんのブログを読んでいるとなんだかんだ言いながら ご主人様に色んなことをお見通しにされてるようで 結局ご主人様の手のひらの上でコロコロ転がされてるように見えるのですが・・・
> そんな距離感がお互い心地良さそうに見えますが・・・ 違います?

かのんさんにはそんな風に見えておりましたか。
確かにこの距離感が私には心地良いちょうどの距離だと思います。
でもね、
たまに全てに自信が無くなるときがあるんですよ。
基本的にコンプレックスの塊人間なもので。
だから、こんな風にお言葉を頂くといろんなものに気付けて、
また元気になれるのです。

いつも私と関わってくださるからこその
かのんさんのお言葉、本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。

ことさん

こんばんは。
早速のお言葉をありがとうございます。

> 咲さんもとても素敵なMさん。
> これからも、私の憧れのおひとりでいらしてくださいませ。

こんな勿体無いお言葉をありがとうございます。
そう思ってくださるだけで本当に嬉しいですので、ここは素直に頂きます(^^)

> ご自分では気がつかないことかと思いますが、
> 今の充実を大事になさってくださいませ。

ことさんから頂くと重みのある言葉ですね。
40代には40代なりに…。
確かにそうかもしれません。
いま、ここで萎えるよりも今を大切にですね。

そういうこと、言われなければ気づくこともなかったことでしょうし、
いつまでも歳はとりたくないってグズグズ考えるばかりの日々を過ごしてしまうとこでした。

本当にありがとうございます。

今後共よろしくお願いいたします。

観月 桜さん

> 咲さまでも、わたしと似たような感情でぐずぐずになるのですね。

いやいや、
基本的に後ろ向きな人間なのでよくなります。
ただ、最近は早めに吐き出すようにしてます。こんな風に。
そうすれば、色々と見えてきますからね。

> わたしもとうとう先日40代へ突入いたしました。

ようこそ、
40代の世界へ…笑
お仲間が増えてところで、そろそろここらで
40代からの女の良さを分からせてあげようではないですかぁ。。。
なんて…笑
お互いに今を楽しみましょうね(^_^)
プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR