マゾヒストからの視点 +電気と尿道管理
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

+電気と尿道管理

股を開かれて尿道に少しの痛みを感じ、
ご主人様のお小水を注いで頂く。

私は全く見ることはできないけど、
膀胱から少しずつ伝わる。

ご主人様のお小水が私の中に…
入っていく。。。

その余韻に浸っていると、

乳首とクリトリスに電気が走る。

うう゛うっぐう~。

呼吸が十分にできない私は悲鳴を上げることも出来ず

呻く。

無数の針を刺される痛みで身体が硬直する。

拘束されて動けないから首を横に振り
ご主人様に助けを求める。

痛い。

苦しい。

止めて。

許して。

そう願いながら耐える。

すると、ご主人様が私の傍に座り私の身体を撫で始める。

その瞬間から、痛みは快楽に変わり
喘ぎ始める。

息を荒げて自ら股を開き
腰をふり涎を溢れさせながら
悶える。

気持ちいい。。。

その快楽に浸っていると、
ご主人様が私の傍を離れる。

そして、更に電気を強くする。

さっきよりも強い電流に叫ぶ。

息苦しさも忘れて叫ぶ。

止めて、止めて、止めて!!!

だけど、

ご主人様が傍に座り私に触れた途端に
この激しい痛みでさえ気持ちいい。

時々、ご主人様がチューブの先を塞いで呼吸ができなくなる。

その苦しさまでもが気持ちよく

この状況のなか、

身体を硬直させながら

逝く。


電気責め、尿道責め、呼吸管理。


それを、何度も何度も繰り返されて、


私の脳は痛みと苦しみと快楽が混じり合い


とろけていく。。。



わたし…

ご主人様のもの。

好きに使って楽しんでください。



※ 画像は通常は2か月で消去をしておりますが、今回はちょっと過激な画像のため、
  24時間で削除いたしますのでご了承ください。

コメントの投稿

非公開コメント

うらやましいような

恐ろしいような・・・(笑

とうてい真似できない^^;

ノロケとも自慢ともつかないエントリーにムカつくsonoでした^^
勝手に苦しんでください(爆

それにしても そういう行為を熟知している主様は ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイです。

ここまで完全に管理されるのって
どんな感じなんでしょう。
さすがに想像ができなくて…
でも、行きつく先にある快感は
想像もできないほど激しく甘美なのでは。。。
と思うのでした。

咲様

素敵です…究極の責めですね

私はまだまだ達する事できませんが
目標です。

激しい痛みが甘い快楽へと変わる瞬間が堪らないのでしょうね

ご主人様も凄すぎ!

わわっ

なんて過激な画像でしょう(^^)

職場で見ていたので 思わず周りの人に見られてないかチェックしてしまいました

素敵ですねぇ♪

こんにちは…

咲さん綺麗ですねぇ~

画像が消えた後見ても咲さんが綺麗だって分かりますねきっと…

ここまで奥深く進めるんですね

主様と咲さんの何て言えば良いのか…

深い絆?

どちらかが他の相手ではダメというか出来ないって感じがとても素敵だと思います

sonoさん

もちろんノロケ満載記事ですよ。
まだまだ続きますから、めちゃくちゃムカついてくださいね(笑

> それにしても そういう行為を熟知している主様は ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイです。

そうなんです。
私が耐えているのではなく、
私としては耐えざるを得ないからこその快楽なんですよ。
ここもノロケです(爆

sacraさん

> ここまで完全に管理されるのって
> どんな感じなんでしょう。

どんな形でも大好きな(ここ大事です)
ご主人様に管理されているんだって思える事が
更なる快楽に繋がっていくのだと思いますよ。
形は人それぞれですからね。
お二人の形を大切にです(^_^)

ともさん

> 素敵です…究極の責めですね

ありがとうございます。
でもね、
私としては究極だとは思っていないのですよ。
(鞭の方が辛いし…(^^;)
ご主人様が私を使って楽しんでくださっている
(調教はご主人様の好みですから)
それが嬉しいんです。

だから、目標とすることは何もないんですよ。
もし、目標とすることがあるとしたら、
ご主人様の好みの身体となることじゃやないですか。
それが調教なんですから(^_-)-☆

かのんさん

ありがとうございます。
いつも、かのんさんの過激な画像を見せて頂いているお礼です(笑
というか
かのんさんに刺激されたのかしら(^^;

美夜さん

> 咲さん綺麗ですねぇ~
はい、綺麗です。。。
なぁんてことは決して有りませんが、そう見えるとしたら、
ご主人様の責めのお蔭かな。

> 主様と咲さんの何て言えば良いのか…
>
一言で言えば愛なんですよ~。
愛しているからこそ私の限界を超えた責め。
愛しているからこそ自分の限界を超えても受け入れられる。
だからこそ
自分でも気づかない奥底のM性癖を満たすことができるのだと
私は思っていますから。
M女はどこまでも貪欲な生き物ですからね(*^^)v

あぁッ・・・

画像拝見したかったですが、間に合わなかったようです・・(^_^;)
残念です~

それにしても凄いですね。
視界がない中で、苦痛に身を任せていられるのは、ご主人様への信頼が厚いからでしょうし・・・

私は、電気が苦手なので、
ホント凄いなと思っちゃいます(^_^)

完全に管理していただけるのって、Mとして幸せですねv-353

Reika さん

すみません。
自分で公開しておきながら
これは過激過ぎるかなっと後悔(オヤジギャグか笑)

> 視界がない中で、苦痛に身を任せていられるのは、ご主人様への信頼が厚いからでしょうし・・

もちろん、お互いに信頼があるからこそなのです。

電気は、最初は私もマジ無理~って叫んでしまうほど苦手でしたが、
今ではそれも慣れてきたのか、こんな風に喘いでます(苦笑
Reika さんもいずれはこうなるかもですね(^_-)-☆

電気

仕事上怖い経験してるので
ムリです^^;
健康ランドの電気風呂もムリ(笑)

なので離れて応援してます
「咲さんがんばれー」

ひでさん

> 健康ランドの電気風呂もムリ(笑)

あら、
そうなんですかぁ。
電気ぶろは気持ちいいですけどね。
ということは
雷は苦手なのじゃないですか。といいつつ、
好きなひとはいないでしょうが…苦笑

プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR