マゾヒストからの視点 燃え尽きた。。。
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

燃え尽きた。。。


縄でしばられて、逆さ吊りにされて
ロウソクを膣に入れられ火が灯される。

ちょっと短くないですかぁ…(ーー;)と思うわたし。

そこにロウソクを固定するかのように垂らされる蝋。
太ももや、膣周りの敏感な肌に熱さが染みて

叫ぶ。叫ぶ。叫ぶ。

その声が煩いのか、『お前はこれでも咥えていろ』と
火の点いたロウソクを咥えさせられる。

火っ!!!

ご主人様ぁ 火が点いてますよ~。
と言いたいけど口にロウソクが入れられているので言葉にできない。

これで蝋が垂れたら???

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

考えたら怖くなって蝋が垂れる前に首を振り蝋を振り落とす。

熱い~。

飛び散った蝋が顔にかかり熱い。
けど、垂れるよりはマシかなと首を振る。

あづっ!

そんな間も私の身体は蝋に包まれていく。

口のロウソクを気にしながら、熱さに呻いていると


突然!!!!


お尻に火が付いたような熱さに襲われる。
悲鳴を上げれないが最大の呻き声を上げる。

お尻が燃えてます。
ご主人様、ロウソクが倒れているのでは?

それを呻きながら伝えたるが、
『そりゃあ、蝋が垂れたら熱いわなぁ』と一言。

ええっ~!!!
それで終わりですかぁ。

ジタバタ (((o(><;)(;><)o)))
ジタバタしてもどうすることも出来ない…わたし。

仕方が無いから耐える。
燃えるようなアナルの熱さに。

すると、今度は顔が熱い。

ご主人様ァ。
顔が燃えますぅ。とアピール。

口を開け落とせばいいんだけど、なぜかそれが出来なくて。
ご主人様にロウソクを取ってもらうまではヒヤヒヤドキドキ。




前回は、途中から気持ちよくなってロウソクに酔ってしまってましたが、
今回はこの後に鞭があったためロウソクに酔う時間も無かったせいか、
ずうーっと呻きっぱなしでしたが、ずうーっと呻きっぱなしもいいかな。
と、終わった後にそう思えちゃうから不思議です(^_^;)




コメントの投稿

非公開コメント

すごい画です!
さすが「マゾヒスト咲」って感じですね^^
画とは裏腹に、蝋燭短いんじゃないか?火がついてる!? って心の叫びが面白いです。
うーん、改めて最後の画をみて感動・・いい責めです

咲さん、こんばんわ。

吊りとろうそくって、M女性は凄く似合うというか絵になりますね。
逆さ吊りができるということは、咲さんはけっこうハードな事も好きなんですか!?。

逆さ吊りでの蝋!
凄いですね~(#^.^#)
がんばりましたね・・・♪

蝋燭の長さや、
その時の体調によって、
感じ方が毎回違うような気が私はしています。

でも、蝋燭っていいですよね。。。v-353

まさに

咲様

燃え付きましたね

私はまだ一度しか蝋燭はされた事ないですが
熱さの中にもジワ~と快感を得たような気がしました

全ての口に蝋が垂れて塞がれてしまいそう…でも…

咲さんにとても似合って綺麗です
私も垂らして欲しくなりました。

おおっ

確かに短い

確かにそりゃあ垂れたら熱い

お尻萌えるの気持分かる(笑)

でも素敵です♪

でも逆さ吊りはムリポ

愛だと言われればぐぅの音も出ない…

私の愛は何処にあるのかしら~(笑)

ひでさん

画像、褒めて貰えると嬉しいです。
ありがとうございます。

ちょっと引くような記事が続いておりましたから、
ここは軽い記事にしてみました。
笑って読んで画像を見てもらえればと思って…。
実際にも、画像で見るよりは凄くはないですよ。
普段の蝋燭と熱さは変わりませんから(^_^)

レオさん

> 逆さ吊りができるということは、咲さんはけっこうハードな事も好きなんですか!?。

逆さ吊りが出来るのは、そういう環境があり、
ご主人様が逆さ吊りを出来る方であり、
私は何もしてませんよ。
それに、逆さ吊りはノーマルの方が吊られても気持ちがいいと言うくらいですから、
ハードと見えるだけで実際には気持ちいいんですよ。
それと、
調教は、いつもご主人さまがしたいことをされているでけなんで
わたし自身は、へたれなM女なのです(^^;

Reika さん

はい、がんばりました。
と言ってもこの状況では、耐えるしかないんですけどね(^^;

そうですね。
ロウソクも鞭もその日その日で感じ方が全く違いますよね。
時に酔ったり、ずっと叫んでいたりと。

でも、終わったあとは
どちらにしても満たされているから不思議ですよね(*^^)v

ともさん

はい、燃え尽きました(*^^)

> 私も垂らして欲しくなりました。

私の画像を見てそう思って貰えるのが本当に嬉しいです。
最近、
ちょっと過激続きなので引かれてしまい
怖がられているんじゃないかと心配もありましたから。

全ての口に。。。
それもいいですね~(ニヤリ ̄ー ̄)

美夜さん

> お尻萌えるの気持分かる(笑)
>
でしょ、でしょ。
今回は、本気でお尻に火がついたんじゃないかと
カチカチ山のたぬきさんの気持ちが本当にわかっちゃいました(爆

逆さや、吊りは、そこまでの過程が苦しくて痛いだけで、
たどり着くと本当に気持ちいいですよ。
おろして貰いたく無くなるほどに。
とはいえ、ちゃんとした縛りをしてもらわないと
痛いだけでしょうが…。

>
> 私の愛は何処にあるのかしら~(笑)
案外すぐそこに転がっているんじゃないですかぁ。
でも一番は、美夜さんが何をしたいかではないですか?

プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR