マゾヒストからの視点 飲尿
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飲尿

全頭マスクを外してもらうと、
今まで閉ざされていた光に一気に襲われ眩しくてしばらくは目が開けられない。

目をつぶったまま、
「おしっこがしたいです。」
と、1時間位の調教で何度もご主人様のお小水を入れられて限界になっている尿意を伝える。

すると、ご主人様が立ち上がりどこかへ…

カテーテルからの排泄かな?
と思っていると新たなマスクが被せられる。

今度は口だけが塞がれるマスク。

何?なに?ナニ?

と思っていると、
私の膀胱から伸びているチューブを口のマスク通し

「飲め!。これならこぼさず飲めるだろ。」
とご主人様。

私は、尿意の我慢限界なのもあり、素直に飲む。

まるでストローで飲んでいるような感じで、
口の中にご主人様のお小水の味が広がる。

やっぱり美味しくはない。

でも、頑張って飲み続ける。

時々むせ込みながら少しずつ。


飲尿。
お会いする度に飲まされているけど、未だに全部は飲めない。
半分くらいは飲めるようになってきたけど、
まだ、あの味には慣れない。

いつか便器のように私を使いたい、
トイレに立つことも無く私を便利に使いたい
と思っているご主人様。

だから、
洗面器を持ってお部屋でご主人様のお小水を飲むようにしてるんだけど、
半分くらい飲んだあとは口からこぼしてしまい洗面器で受け止めてしまっている有様。

完全に飲み干すまでは、先はまだまだ長いかもしれないけど、
いつか、きっと飲み干してご主人様に満足して頂きたいと
「よく頑張ったな」と褒められてヨシヨシされたいな。と
時々、ご主人様が自らでトイレに立たれるのを申し訳なく思いながら目で追っている…。






※ 勝手ながら、今回の画像も24時間で削除いたしますのでご了承ください。

コメントの投稿

非公開コメント

マズイ

喜んでは絶対無理 涙

味も去ることながら量が、、、
多過ぎ

しかし洗面器を抱えて、、、なんて想像したら思わず笑っちゃいました
ぷぷ

はいはい
頑張ってヨシヨシしてもらってください
ムカつく 笑

同じです

咲さん、僕も飲尿は正直苦手です。完飲は過去に数えるほどです。むせかえる感覚は凄く良く分かります。
僕の場合、女王様から頂くのですが、頂くまでは、とても飲みたいと思っていても、喉を通るとあの味がして溢してしまうことが多いです。

Sとしての僕は飲ませたいという願望はあります。

初めて

しかもご褒美って言われてこれが来た時は

お仕置きより厳しいやんけっ

と思いsono先輩に助けを求めてアドバイスしてもらいました(笑)

咲さま

こんばんわ☆hiroです。
今回は、画像見ることができました。(*^^*)
前回、お邪魔したときは、削除された後で、すごーく残念に思っていました。
いつも‥
咲さんの主への想い‥すごく素敵に感じています。

こんにちは♪

う~ん 
私のところよりはるかに刺激的な画像と思うのですが…

もしや…と思い 職場で別室に移ってこっそりと見てしまいました
自分のデスクで見なくて良かった
(^^)

sonoさん

確かに、確かに、量が多すぎですよね。
どんだけ出るの~って感じですものね(^^;

洗面器抱えて…
確かに笑えますよね~。
ってここ笑うとこじゃないですよ。
ここは私の健気な心を感じるとこなんだけどなぁ(自分で言うな!笑)

> 頑張ってヨシヨシしてもらってください
>ムカつく 笑

あははは。
焼くな、焼くな!でござります。
これからも、もっと刺激して真っ黒にしてあげますから乞うご期待(爆

レオさん

レオさんも苦手ですか。
頂くまでは欲しくてたまらないのに、いざとなると…
途中であの味にむせ返ってしまいますよね。
「大変おいしゅうございました」
と言える方はすごいと思います。

> Sとしての僕は飲ませたいという願望はあります。

M脳なら飲みたいと欲しているのに、S脳となると飲ませたくなるって
ほんと不思議ですね。

美夜さん

ご褒美って思って頂く方もいらっしゃいますけど、
M女すべてがご褒美とは思っていないはずですよね。
ただ、
気持ち的にはご主人様のものを頂けるっていうのは嬉しいことなんですけど
あの味さえなければ…(^^;

hiroさん

画像。
ちょっと過激なものはとっとと消去することにしておりまして、
間に合わなかった時はごめんなさいです。

> 咲さんの主への想い‥すごく素敵に感じています。

ありがとうございます。
こんな生意気、我儘な私なのにそう言ってもらえると、
頑張らねば、
という気持ちになります(*^^)v

かのんさん

> 私のところよりはるかに刺激的な画像と思うのですが…

かのんさんとは画像の種類が違いますから、
わたしにとってはドギマギなのです。

> もしや…と思い 職場で別室に移ってこっそりと見てしまいました
> 自分のデスクで見なくて良かった

確かに…
この画像を見られたら、かのんさんの性癖を疑われちゃうかもしれませんよ。
気をつけなはれや~(笑

先日。

飲ませたいとは思うんですが、「多いと大変だろうな、さすがに・・」とか考えてしまって緊張するのかあまり出ませんでした。。 あと、勃起してると出にくいです^^;  適度な量を上手に飲ませてみたいです

残念。画像観ることが叶いませんでした。

飲尿は、一度しか経験ないのですが
大丈夫じゃないかと思っていたのに、
やっぱりむせ返ってしまって、
自分で自分にがっかりしました。

sacraのご主人様は、
菌がいて汚いから飲んではいけないとおっしゃるのですが
できれば、飲めるようになりたいと
sacraも思うんですよね。。。

はじめまして

おはようございます
はじめまして
スカッチと申します

私にとって凄く興味のあるBlogですのでリンクさせてくださいね。

よろしかったら私のブログにも遊びにおいでくださいませ

よろしくお願いいたします。

咲様

飲尿は苦手ですか?
確かに味は苦手な方多いでしょうね

私のご主人様の味は伊右衛門という
お茶の味がします。
苦みのある味なので顔をしかめてしまいますが…大好きです(*^^*)

飲むのも好きなのですが
かけられると気持ちよすぎて
逝きそうになります

がんばってますね(*^^)

私も、最後まで飲めないです・・・
全部飲み干して、悦んでいただきたい!という強い思いはあるので、頑張るんですが、量も多いのでなかなか難しいですね(^_^;)

お友達のM女さんからは、根本まで咥えて、味わことなく一気に流し込む、って教えていただきましたが、いまだに上手くいきません・・・笑

ひでさん

そうなんですよね。
大きくなるとでないので、私も舌を使うな!と言われております。
適度な量を出せるようになる方が
完飲するより難しそうですね(^^;

sacraさん

すみません。
更新もそうですが、画像も我が儘な載せ方で(^^;

> 菌がいて汚いから飲んではいけないとおっしゃるのですが

尿は無菌ですから綺麗なのですよ。
菌が繁殖するのは時間が経過してからなのでご心配なく。
それに、肉棒やお尻方が菌がたくさんいるのですから、
ご奉仕ができるのなら大丈夫ですよ。
と言いながら、そういうことを心配されるご主人様ってお優しい方なのですね。
私のご主人様はそれくらいの菌はたいしたことないって感じですから
アナルSEXの後も無理やり綺麗にさせられてます(苦笑

スカッチさん

はじめまして。
こんばんは。

コメントとリンク依頼、ありがとうございます。
私の方からも貼らさせて頂きます。
そして、遠慮なくお邪魔させていただきます(^_^)
今後共よろしくお願いいたします。

ともさん

> 苦みのある味なので顔をしかめてしまいますが…大好きです(*^^*)
>
苦味があって大好きだなんて…凄すぎます。
ご主人様の想いがそうさせているのでしょうね。

伊右衛門。
こんど飲む時は想像しちゃいそうです(笑

Reikaさん

Reikaさんも完飲はできないんですか?
イメージでは、こぼさず飲み干して
おいしゅうございました。
って感じだったのでちょっと驚きながらも親近感が湧きました♪

> お友達のM女さんからは、根本まで咥えて、味わことなく一気に流し込む、って教えていただきましたが、いまだに上手くいきません・・・笑

味わうことなく…一気ですか?!
う~ん。
頭ではわかっていても難しい(^^;
砂漠にでもいけば悦んでゴクゴク飲めるのでしょうけどね(笑

ありがとうございます

こんばんは
相互リンクありがとうございます。

いろいろ意見交換なんかしたいです

よろしくお願いします(^^)

読ませていただきました

咲様のブログを
走る走るですが
読ませていただきました
 
はじめての檻(2012/09/25)
この記事の心理状態が一番きになりました。

スカッチさn

こんな拙い記事なのにご閲覧ありがとうございます。

Mの方は檻が落ち着くとか、好まれる方が多いようですが、
私は苦手で。。。
始めて無理だと感じた調教でした。
とはいえ、あの頃はまだまだ精神的繋がりが浅かったので、
ご主人様に対する信頼感より恐怖感が優っていたからだと、
今は思えます。
次回は、どんな風な心境になるのか。
怖いながらも楽しみです。

この記事の心理状態が好きってことは
スカッチさんの被虐性はかなりなのでしょうね(^^;。
プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR