マゾヒストからの視点 尻舐め椅子
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尻舐め椅子

トイレから戻ったご主人様が、いきなり私を押し倒し

私の顔に跨り

「キレイしろ!」

と仰る。



私は、はい。と返事をする間もなく

恐るおそる舌をそっとお尻に這わす。



苦い!!!



あまりの苦さに思わず顔を背けてしまう。



いつもは少し苦く感じる程度なのであまり抵抗なく、

すぐにキレイになるのだが…



今回はいつもとは違い、

ウォシュレットを使ってないようで……。



ムリー!!!と思い、反射的に顔を背けてしまう私に



ご主人様は私の髪を引っ張り



「ほら、ちゃんとキレイ舐めろ」



と、私の顔に尻舐め椅子をはめて

私の顔を固定し、そこにご主人様が座られる。



お尻がもろに顔に当たり匂いが充満する。



逃げることもかなわない私は舌を這わすしかない。



何度か舌で舐めあげても苦さは無くなるというよりは湧いて出ているような気がする。



それに、その匂いにも…耐えられなくて舌を休めると



ご主人様が私の秘部を打つ。何度も。



その痛みに耐えられくなり、私が舌を這わすまで。



そして、



「お前は私の何だ?」



と、私に問いかける。



私が従属されるものであるとしらしめるように。





何度も何度も口に広がる苦みを我慢しながら舐めていくと

やっと苦みを感じることもなくなり、お尻の穴まで舌を差し込み綺麗に舐めてから



「ご主人様、キレイなりました。」


とご報告すると。。。




ご主人様は腰を床におろし、私を抱き上げ膝に乗せ

「よく頑張った」

とたくさん頭を撫でてくれ私に口を開けろと命じ

唾液を何度も私の口に注いでくれた。



私はにんまりとしながら、ご主人様の唾液を舌舐めずりをしながら

ゆっくりと味わい美味しく飲み干す。

すると、口のなかの何ともいえない後味の悪さがすっきりした。




と、思ったら、





ご主人様が私に口づけを!!!





正直、ほんとうに驚いた。



まだ、うがいもしていない私の口に。





それがご主人様からの私への想い。。。





そう思えると、ご主人様への想いが溢れ出すかのように



自然とこぼれる



「ありがとうございます。ご主人様。」



という感謝の言葉。



と同時に…



あらてめて認識する。





わたしは…奴隷。



ご主人様の道具であり、玩具であり、飼われているものだということを。。。







コメントの投稿

非公開コメント

がんばりましたね(*^_^*)

私もご調教中に何度か舐めさせていただいたことはありますが
トイレに行かれた直後を綺麗にするのは、
やっぱり少し勇気がいると思うのです。
でも、頑張りましたね~(*^^)
がんばっている奴隷が愛おしいからこそ、
ご褒美のキスも凄く気持ちが伝わるみたいで、
嬉しくなってしまいますね♪

尻舐め椅子とものの存在を初めて知りました。
それはまた、痛みとは違うツライ被虐ですねぇ。
本当によく耐え、がんばられたこと。

いつどんな記事を拝読しても、
咲さんは素晴らしい奴隷さんだなと感心します。

そういう咲さんだからこそ、
ご主人様が咲さんに向けられる思いや愛おしさが
ご褒美のくちづけとなったのでしょうね。

素敵なご褒美をいただけて良かったですね^^


無理

絶対無理(;_;)

よし小説の題材にいただいておきましょう(笑)


なめなめ奉仕の一環はこれだったか…
偉かったと誉めるべきか 止めときなさいと言うべきか…

迷うな(笑)

直後だったんですかぁ
頑張りましたね!

めいも
ちょっと辛いのを
きれいにしたことあります

お小水は
よくありますけどね^^

こんばんは♪

喜びと悦びと歓びが一杯つまってる感じですねぇ(^^)

ふふっ ごちそうさんでした♪

おはようございます

パートナーを信頼しての命令とそれにしっかり応える咲さん。
いつも素敵だなと思っています。

キスは「よくできる愛奴」をいとおしく思ってしちゃったんでしょうね。
SMは愛です。

こういう話は実は好きです。

特に主がキスをするところなんか

すごく良いね。

花丸あげたくなってしまいます。

Reikaさん

身体のご奉仕は喜んで♪なのですが…
これは、さすがに辛かったです(^_^;)
とにかく、
気合いだけで乗り切りましたよ~(ウッス!

今回のご褒美の口づけは
驚きと感動で、忘れることのないご褒美でした(ウルウル

ことさん

尻舐め椅子とは…ご主人様のオリジナルでして、
それをなんと呼べばいいのか分からないから私が命名しましたので
ご主人様も知らないはずです(笑

ま、まさに…ツライ被虐でしたよ~。
泣きを入れようかと思ったくらいですから。
でも、
叱られながら、髪を掴まれたり、頬や秘部を打たれたりするのが好きなので、
嫌だ!無理だ!
と言いながらもやっぱり次もしちゃうだろうけど~(苦笑
だから、
私は、ご主人様の言いつけ通りにという従順な奴隷ではないので、
そんなに褒めて頂けると恐縮しちゃいます(大汗

でも、
今回のご褒美の口づけは本当にうれしくて、
今でも思い出してはニヤニヤです^^;

sonoさん

はい!
今回のなが~いご奉仕タイムにここも含まれております。

絶対無理(;_;)
私も同じく絶対無理なことだったのです。
でも、
このシチュエーションにおかれると
sonoさんも嫌だ嫌だと言いながら、してしまうと思いますよ。
ここは私が自らしたのではなく、強制なのですから(ニヤリ

だからね、
ここは、迷わず私のご主人様に
「止めときなさい」と言っといてくださ~い(^_-)-☆

めいさん

はい、直後だったんです!
だから、自分でも褒めてあげてます(笑

お小水、めいさんは全て飲み干せますか?
私は、今まで苦手でしたが、これと比べると全然Okじゃん♪
って気がしてきたので次回は完飲できるかも~(笑

かのんさん

はい♪
喜びと悦びと歓びが一杯でついニヤニヤしてますから
かなり怪しい人に思われているかも~
って、性癖をしられたら間違いなく変態扱いだから
どちらにしても怪しい人かっ(笑

ひでさん

こんにちは。

応える咲さん…いつも素敵だな。

とってもうれしいお言葉をありがとうございます。
でも、強制的にさせられている訳で、
決して自ら応えている訳ではないので…
「よくできる愛奴」も恐縮です(汗、汗、汗

ただ、
どんな関係においても、どんな形であれ、
「愛」は必要不可欠なものだと私も思ってます。

大介さん

花丸◎ありがとうございます♪

こういう繋がりだと、どうしても言葉足らずの関係になりつつありますから、
こんな風に態度で示していただけると嬉しくて、安心できます。




絶対

やめておきなさい。・°°・(>_<)・°

大腸菌はダメ
私から主さんに直談判してやるから
(苦笑

これに返信はいらないよぉ

わたしのご主人様は絶対にしない
そして、たぶんわたしには無理だろうなということです。

読んでいてクラクラしました。
それは単にまだ熱があるからかしら・・・

でも、ご主人様の気持ちがすごく伝わりました。
やっぱり咲さまは、しっかり愛情もって飼われていらっしゃるなぁ。
うらやましいほどに。

読んでいて光景を想像したら勃起してしまいました。


僕も食べたことはあります。だからわかります。苦いですよね~
ご主人様も黄金の大量摂取は体に悪いと思ってアナル掃除にしたのでしょうか?

文章からご主人様の優しさが伺えてとっても羨ましいです^^

咲さま

う゛ー(;>_<;)調教的にはありなんでしょうが…

雑菌が心配です

でも強制的とは言え毎回咲さんの頑張りには頭が下がりますね

私も頑張ってキスのご褒美欲しいです(//∇//)

こんばんわ^^

咲様こんばんわ^^

ご主人様のアナル舐めですか~
しかもトイレの後ということで、
苦かったでしょうねぇ~^^;

自分もパートナーの排便後に
アナル舐めをしたことがあるの
ですが、苦さはあるものの
癖のある苦さなので
好きと思ってしまう自分は
やっぱりおかしいのでしょうね^^;

でも、好きだからこそ
自分の欲求が満たされますし、
咲様にとっては愛する主様だけに
頑張ろうという気持ちが
伝わってきますね♪

観月 桜 さん

> 読んでいてクラクラしました。
> それは単にまだ熱があるからかしら・・・

あらあら、またぶり返させてしまいましたかしら(苦笑
こんな風に自分の意思に反して強制的にされること
私も萌えなんですよね。
嫌だ、嫌だと本心で思っているはずなのに。
これも性癖なのでしょうか。。。(^^;

> やっぱり咲さまは、しっかり愛情もって飼われていらっしゃるなぁ。
> うらやましいほどに。

そう感じてもらえると本当に嬉しいです。
大切にされているからと思えるからこそ、
主好みになりたいと思えるのだから。
ここはさくらさんと同じですねえ(*^^)

スカッチさん

> 読んでいて光景を想像したら勃起してしまいました。
>
スカッチさんとはM性が似ているのでしょうか。
私もこんな風に扱われると何故か濡らしてしまいますから(^^;

> 僕も食べたことはあります。だからわかります。苦いですよね~
> ご主人様も黄金の大量摂取は体に悪いと思ってアナル掃除にしたのでしょうか?
> 文章からご主人様の優しさが伺えてとっても羨ましいです^^

ありがとうございます。
ご主人様の優しさもわかってもらえて。
そうですね。
ご主人様は無知な方ではありません。
大腸菌の怖さをしっかりと知った上での行為なのです。
だから、これ以上はありませんからご心配なく(*^^)v

ともさん

> う゛ー(;>_<;)調教的にはありなんでしょうが…
> 雑菌が心配です

ここは個人差があるのではないでしょうか。
ご主人様としては、誰もが嫌がることだからこそ、
自分の為に悦んでできるようにさせたいと思っているから
これも調教の一環です。
ただ、もちろんこれはお尻舐めと同じく大腸菌が心配な行為には間違いありませんので、
こんな風にされたいと思わないのならしないほうがいいでしょう。
>
> 私も頑張ってキスのご褒美欲しいです(//∇//)

どんな調教でも頑張った後のご褒美って嬉しいものですものね(*^^)

浣さん

こんばんわ

> 癖のある苦さなので
> 好きと思ってしまう自分は
> やっぱりおかしいのでしょうね^^;

そんな風に思えるなんて浣さんって本当にお好きなんですね。
お相手もその行為も。

> でも、好きだからこそ
> 自分の欲求が満たされますし、
> 咲様にとっては愛する主様だけに
> 頑張ろうという気持ちが
> 伝わってきますね♪

ありがとうございます。
そうなんです。
大好きな方が悦んでくれると思うと
どんなことでも頑張れちゃうんです(*^^)
プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR