マゾヒストからの視点 混浴露天風呂
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

混浴露天風呂

少し前となりましたが、
ご主人様に念願の混浴露天風呂に連れて行って頂きました。

露出癖のある私。

全裸になり、見せたいという私の欲望を満たすために、
ご主人様のお友達2人と一緒に。

週末のせいか、思っていたより人が多くて戸惑う。

殿方の視線が…バスタオルを外せない。

それでも、ご主人様とお二人のお友達が私を取り囲むように傍に居てくれたお陰で、
思い切ってバスタオルを外し、全裸でお湯につかる。


初めての混浴露天風呂。

ドキドキが止まらない。

無数の視線が突き刺さり

バスタオルを取ることがなかなか出来ない。

それでも、

ご主人様を傍に感じることで

ご主人様の笑顔に

緊張はほぐれ

わたし…

全裸になる。

たくさんの殿方の視線に晒されて

わたしのからだ…

こうようする。



kako-8I9SMNLFEHgNsmBd.png



たくさんいる男性のなかには、露骨に私の裸を見たいと私の傍から離れずストーカーのようなオジ様が二人いたけど、
そのオジ様方の話でそこに浸かっている十数人の方々と一体となり盛り上がることができ、
とても、たのしい時間を過ごせました。


ご主人様の  笑顔。。。 笑い声。。。


それが本当に嬉しくて。

本当に来てよかったと思いました。


う~ん

混浴露天風呂。。。

癖になりそうですヽ(;▽;)ノ








今回は公共の場ということもあり、写真撮影は出来なかったので画像は温泉とは関係のない露出画像です。



コメントの投稿

非公開コメント

昨年、混浴露天風呂行きましたが、40~50歳くらいの男女7,8人で写真撮っていました。。あれは何だったんだろう・・・

混浴露天風呂…
未経験です。
露出とか関係なく。

露出しないでも、緊張してしまいそうです。

ひでさん

こんばんは。

混浴露天風呂だと行っても様々な方がいらっしゃいますから、
そこで写真を撮っていると不快に思われる方もいますよね。
だから、
私は露出する時は、人が居ないところを探すのです。
とはいいながら、
混浴露天風呂ならお風呂だから全裸はいいかな。
と勝手に脱いでいるのですから。。。
ほんと
勝手なものです(苦笑

sacraさん

そうなんですよ。
バスタオルを巻いて入っていても
めちゃくちゃ緊張しちゃいますよ。
けど、
折角だから、次は無いかも。
と思って思いきって全裸になっちゃいましたけどね(笑

機会があればご一緒できるといいですね。
プロフィール

咲(サキ)

Author:咲(サキ)
ご主人様に飼われるようになり丸4年。
年齢的に卒業は目前^^;
卒業を前にわたしは今何を思うのか…。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR