上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテーテルを少し奥へ押し込むとチューブの先より尿が流れていく。
排泄感は全く感じないけど洗面器はみるみる黄色い液体で満たされていく。
ご主人様の前でオシッコをするのはめちゃくちゃ恥ずかしいんだけど
カテーテルでの排泄は羞恥心は全く感じなくて、、、なんか不思議な気分。
チューブから液体が出なくなると
そこに大きな注射器を繋ぎ、ご主人様が注射器の中にお小水をする。
注射器には目盛りがついていて200ccくらいまで入り
今度はそれを空になった私の膀胱に押し込む。
少しずつ尿意が訪れ、膀胱に溜まっていくのを実感する。
ご主人様のお小水が私のなかに…
ご主人様のお小水が私のなかに…
そう思うと
うれしくて、
愛しくて、
身体の奥の方が熱くなり疼きが込み上げてくる。
息は荒くなり、身体中が性感体となったようになり、ご主人様に触れられるだけで逝く。
それでも身体の火照りは収まらず、
何度も何度も逝き…果てる。
『ご主人様!ご主人様!狂っちゃいます。』
と叫びながら…何度も…。
追伸
いつもご訪問くださりありがとうございますm(__)m
長らく頑張ってきてくれたパソコンがついに壊れてしまいまして…
取り敢えずは会社のパソコンで画像処理を行ったのですが、背景の画像処理が出来るソフトが見つからず、たいへん醜い画像になってしまって…すみません。
しばらくは、皆様のところには携帯からお邪魔させて頂きますね(^^ゞ